star seed & Light woker

ちょこシャーマンretro_riri

占い

【占い】2019年の恋愛。運勢/相手の気持ち/アドバイス

更新日:

恋愛3択占い♪

2019年の恋愛運はどうなっているの~??

占っていこうと思います♪

片思い、両想い、結婚したい、好きな人がいないよ~、とか人によって状況は色々あると思います。

大体の共通項として、お相手はどんな人なのか、相手の気持ちや状態、2019年の現在/近未来/未来、アドバイスとアプローチについて、3択でやっていこうと思います。

 

ご自分の感覚でメッセージを受け取ってくださいね♪

まずイラストを見て受け取る印象、それから文章から拾うことがあれば・・直感第一ですよ!

*逆位置と入っているカードは、逆さまで出てきたカードです。

当たるも当たらぬも八卦ということで、お楽しみ感覚でどうぞ♪

 

それでは、ABCの3択です☆

一応カードの並びは、上3組が現在/近未来/未来、下中央が相手、左が状況と気持ち、右がアドバイスとなってます~

A

Aを選んだ方はこのまま下へスクロールしてください

 

B

Bを選んだ方はコチラのページです

 

C

Cを選んだ方はコチラのページです

 

 

 

*Aを選んだ方へのメッセージ*

 

*お相手はどんな人?*

3枚引いてますよ。

 

【6 The Blade 剣】

本質:剣は、精神と肉体と霊魂の鋭敏さを表します。
上に向ければ天のパワーを召喚し、足元の土に向ければ天のパワーをしっかり大地に固定します。
剣は癒しの道具にも、武器にもなりえます。
賢く使うならパワーを伝え、通過儀礼を授け、過去からのエネルギーコードを切り離し、有害な関係を断ってくれるでしょう。
怒りを込めて使うなら、切り裂き、突き刺し、殺すこともできます。

 

>決断のカードですね。

これ剣なんですけど、パッと見た時にそう見えないくらい丸みがありますよね。

全然危なそうじゃないし、切れそうもない。

どちらかと言えば受信体ですね。

明確な判断力があって、感覚が鋭い、インスピレーションの強いタイプという感じ。

時々ズバっと言われちゃうかも(笑

別に攻撃とかでなく、エネルギー的に断ち切る能力って出てますね。

真っすぐな性格で嘘がつけないとか、純粋なんですね、きっと

 

【29 Breathe 呼吸】*逆位置

お相手を守るメッセージ:
無気力、怠惰、無関心は、ゆっくり進んでいる兆候ではなく、徐々に後退して活気がなくなる事を示しています。
目を覚まし、行動を起こしてこれを払いのけましょう。
外に出て、空気を吸いましょう。
自然の中を歩けば、人生の全ては魂が吹き込まれていて、摩訶不思議であることが分かるでしょう。
運動して頭で考えることをやめ、体で感じましょう。
そして深く呼吸をしましょう。
一つ一つの呼吸が大切です。

 

>優しい物静かなカードですね。

自分の中に目を向けて、じっくり考えてる感じですかね。

それを表現するのがちょっと苦手で、実はすごく考えてるんだけど、言わないのかな。

ブレードの単刀直入な行動に見えて、本当は奥深い理由があったりするのかもしれません。

メッセージは、自然の中や運動が良いとあるので、元気がなさそうな時とかデートに迷ったらそういう所がいいかもしれませんよ。

 

【3 光龍】

あなたが主役です

生命力の象徴である光龍は、常に私達のそばに寄り添って「できるから大丈夫!」と励まし、勇気づけてくれる存在。
今後、光龍の放つ光がさんさんと振り注がれるので、スケールの大きい出来事が舞い込むなど、思ってもいなかった新たな展開がもたらされることを表すカードです。

龍神からのメッセージ:
まだまだ努力が足りないと思っていませんか?
不足感ばかりにフォーカスすると、せっかくのチャンスを取り逃がしてしまいます。
これからは、あなたが人生の主役。
スポットライトが当たる華々しい人生の幕開けです。
もう自分には幸せしかやってこないという感覚で、堂々と胸を張って歩いていきましょう。

 

>魅力的な人ですね。

色々な輝きを持っていて、輝いて見えるんじゃないかな。

こんな面もあって、あんな面もあって、一緒にいて飽きない感じかも。

あなたを勇気づけてくれる存在、思ってもいない展開をもたらす人、いいですね。

龍神は「私は相手に釣り合わないとか、不足感にフォーカスするとチャンスを逃しちゃうよ、堂々としてね!」と言ってます。

 

総合的に見ると、清々しいサバサバした人っぽいけど、実は内観してよく考える人であり、その両極の間に色々な面があって魅力的なお相手です♪

 

 

*お相手の状況/気持ち*

状況や気持ちはどんどん変わっていくものなので、まぁコレを見た時のお相手の状態、くらいの感じでいきましょう。

 

*相手の状況

【28 Jaguar ジャガー】*逆位置

本質:ジャガーは、アマゾンの生き物全てにとって守護者であり、不安な時には彼女が勇気と確信をもたらします。
ジャガーは食物連鎖の頂点に立ち、自らは決して獲物にはなりません。
絶妙なひそやかさで、まったく気配を悟られずに遠距離から標的を追跡することができます。
彼女はジャングルを優雅に移動しながら、大胆かつ気楽に熱帯雨林の豊かさを享受するのです。
ジャガーは死後の世界を知る影のマスターで、その姿は光と闇、昼と夜のあいだに溶け込んで見えなくなります。

(相手の)癒すべきもの:
あなたの生活のどの部分を解放する必要があるでしょうか?
あまりにも長く引きずってきて、さすがにもう手放す準備ができているものは?
ジャガーのメディスンが恐れを癒してくれるので、それを落ち着いて見送ることができます。
今こそ日の当たる場所に出てきて、無意識に同意していた影のゲームを終わらせるタイミングです。
ジャガーに頼んで有害な人間関係から自由にしてもらい、適切な人や状況を嗅ぎ分ける自然な本能を取り戻しましょう。

 

>闇から明るい方に目を凝らすジャガーさんですね

出ていって姿を現したいんだけど、ちょっと警戒してる?

何かしたいけど、どうしたらいいのかな?タイミングをうかがってる感じです。

私の本来の姿を見てあなたがどう思うのかな?とか心配してるのかもしれません。

警戒しないで、大丈夫だよって受け入れてあげてください(笑

メッセージからは、今の生活や関係を変えていこうとしている感じですね。

 

 

【Queen of Earth】

思慮深い、創造性に富む、暖かい、気が利く
まわりの人のために時間を作りましょう
分別あるアプローチをしましょう
難局には理解のある態度で臨みましょう

人:他人に心を配り、素早く手を差し伸べられる誰か/
暖かく、独創的、聡明で問題を手際よく解決できる人/
利己的でない/家族志向/良識がある/お金の扱いが上手/現実的だが美しいものを楽しむ

 

>何かお金を動かそうとしているのかもしれません。

恋愛的に見れば、あなたとの関係に投資したい、食事とかプレゼントとかお出かけとか、何か現実的にしたいことがあるんじゃないですかね~

時間もですね、時間を割いて過ごしたい、とか。

もう何かしら受け取ってる人もいるかな?

人物像としては、暖かい感じですね。

 

 

【37 双龍】


他人に頼る

最高のバランスで、みるみる物事をうまくいかせる働きを持つ双龍。
ムダな力をかけず、リラックスすることで、ひとつの物事に固執することなく、多様なとらえ方ができることを示しています。
さまざまな意見を取り入れながら、協力体制を作っていけることを告げています。

 

>ん~これってズバリ男女のカードじゃないですかね。

運命のお相手的な?

その相手は、あなたですかね。

カギと鍵穴、そんな感じのキーパソンの存在、必要性を感じている。

頼ろうとしているから、警戒心の強いジャガーさんも歩み寄ろうとしてるのかもしれませんよ。

 

 

*相手の気持ち

【Six of Fire】

勝利!
よい知らせが間もなく訪れます
公的な認知または受賞

おめでとうございます!
輝かしい成就と成功のときです。
人々はあなたを高く評価し、評判は上々です。
あなたは正しい決心をし、勤勉に努力しました。
あなたの貢献は、ある種の公的な承認をもたらすかもしれませんし、あるいは、成し遂げたことに対して賞が授与されるかもしれません。

よいニュースがまもなくやってきます。
昇進かもしれませんし、新しい仕事のオファーかもしれません。

その他の意味:
自分に満足する/幸運

 

>何か良い知らせを受け取る時、何か成功させてヤッタ~的な、満足感のある状態ですね。

祝福されてますね~

恋愛でいったら、あなたに気持ちが伝わってヤッタ、勝利!的なことが起きるとか。

これから相手に歩み寄ろうかなぁ~とか、気持ちを伝えるつもりありますか?

喜んでますね。

 

【14 Truth Be Told 真実を明かす】

基本の意味:
正直さ、ありのままを受け入れる事、拒絶を乗り越える、
素直さ、明確なコミュニケーション

オラクルのメッセージ:
真実には二種類あります。
物事の本質である「真実」と、何かを信奉する人々にとっての主観的な「真実」です。
でも、今はどちらの真実がより真実なのか議論するのではなく、あなたが自分の真実をハッキリ伝えるときです。
他人や自分とのコミュニケーションの際には、素直になり心を開きましょう。
拒否される恐れを手放せば自由になれます。
本当の自分になってたくさん傷がついても、スピリットはあなたに奇跡で答えてくれるでしょう。

人間関係についてメッセージ:
相手の言葉に耳を傾け、その行動に注意を払えば、その人のことがすぐに分かります。
このカードは、人と心を開いて会話するようにと言っています。
お互いに分かち合えるものが何か考え、あなた自身のことや必要としていることを正直に伝えましょう。
誰もそれを代わりにしてくれません。

あなたの人格と今までの経験が真実のあなたを形成していることを覚えておいてください。
あなたが正直に人と関わり合うことで、自分と調和し、本当の自分に近づくことができるのです。
ためらわないでください。
あなたの真実を伝え、他の人の真実に耳を傾けてください。

 

>正直さですね。

心を開いている状態です。

ありのままでいる、ありのままで受け入れるよ、という気持ちです。

愛を受け入れる、放つ、流れるままにする。

ジャガーは警戒している感じだったけど、こちらは素直さですね~?

表面的な行動は、警戒しているように見えるけど、気持ちとしては、心を開いてコミュニケーションしたいと思ってるってことですかね。

メッセージを見ると、心を開いたり正直になるのがちょっと怖いのかな。

 

カードで見る限りじゃ、状況的には相当、惹かれてる状態ですね。

両想いだろう~?

なんとか歩み寄ろうとしてるので「大丈夫だよ~出ておいで~」的な、

そんな感じで受け入れてあげてください。

 

 

*2019年の現在/近未来/未来*

*現在の状況

【8 Justice 正義/大天使ラギュエル】*逆位置

公正で適切な判断
自分が正しいと思うことをしましょう
信念を守り抜きましょう

あなたが重要な決断を下そうとしているため、このカードが現れました。
天使は、関わっているすべての人(あなたを含め)に公平であるよう、賢明で熟慮した決断ができるようあなたを導いています。
もしこの件について、あなたが客観的な態度をとれないなら、仲裁役を果たせる人を探しましょう。

このカードはまた、あなたに有利な決定が下されるであろうことを表しています。
もしあなたが今、法的な論争の渦中にあるなら、あなたにとってポジティブな結果が出るでしょう。
また、契約書などの法律文書にサインをする前に、隅から隅までじっくり目を通すことが大切です。

ラギュエルは、人間関係に調和を生みだす大天使で、他者に影響を及ぼす決断を助けてくれます。
あなたと他の人々の間に平和的な関係を築けるよう、ラギュエルに頼みましょう。

 

>この天使さんが持っている剣は、意思と状況に対する決定を意味します。

物事を天秤にかけて、剣を振り上げて、まさに決定しようとしている場面ですね。

逆さまなので、何か正すべきことがあれば、そうしてください。

あなた自身に決断への迷いがあるかもしれません。

気になる人が他にもいるとか?

受け入れるか、断るか、告白すべきか、しないべきか、とか。

迷いや状況を、冷静な目で見つめてください。

公平、公正な判断と決断が必要です。

 

 

2枚目
【40 Pachamama パチャママ】*逆位置

本質:パチャママは、大地からその子供達、石と植物と動物と人間すべてに向けられた無条件の愛を表します。
彼女はガイアとしても知られる大地の女神で、この惑星のあらゆる創造物の中に浸透しています。
時空を超えた私達の魂が生物としての肉体をまとい、人生を体験できるのはパチャママのおかげです。
地上における短い時間に私たちが味わう喜びも苦しみも「パチャママの限りない愛を見出しなさい」という呼びかけなのです。

癒すべきもの:
あなたはまだ、自分がエデンの園から追放され、偉大な母を失って住む場所もない子供だと思いこんでいます。
生き延びるため、あるいは成長するためには必死になって働かねばならないと決めつけています。
もう苦しむのはやめて、そんな古い神話は手放しましょう。

あなたにはエデンの園が与えられ、そこで歓喜しながら管理人を引き受けるべきだったことに気づいてください。
あなたの感じていた物悲しさは、本当は「パチャママの胸に戻りたい」と切望する気持ちなのです。
耳を澄ませれば、偉大な母はいつでもそこであなたを待っています。
美の中を歩み、すべての生命を敬いましょう!

 

>少し物憂げな表情ですね

気になる事があれば、自然の中に出ていくといいかもしれません。

自然のパワーがあなたを癒して、最適な道を見つける助けになりそうです。

母なる自然と繋がって、ゴチャゴチャした思考を溶かしてほどいてください。

シンプルな答えが出るかもしれません。

あなたが人生で背負ってきたものは、自然の中にはないのです。

メッセージは仕事の例ですが、恋愛に関して、あなたが決めつけていることはありますか?

いま一度、あなたを苦しめてきた定義を手放してくださいね、というメッセージです。

 

 

3枚目

【44 Time to Go 出発の時間!】*逆位置

あなたを守るメッセージ:
終点に辿りついて、すべてが失われたように感じるかもしれませんが、そうではありません。
あなたは後日、再浮上します。
ですから今の状況を結末ではなく、中断と考えてください。
運命が責任を負います。

あなたがその事実に身を任せるとき、失う物は何もなく、すべてを手に入れるでしょう。
あなたの魂は、運命が完全なタイミングと偶然によって展開していることを理解しています。
小さな自己は疑いを持ちますが、それは当然です。
なぜなら、あなたの運命の地図を持っていないからです。
魂はその地図を持っています。
スピリットがあなたを愛しています。
そのことを信じましょう。

 

>イラストから、新しい道へ進むのに、戸惑いがありますか?

あの扉に何が待っていますか?

未来が見えなくて怖いですか?

何となく暗くて、怖いものが出てくるんじゃないかと、ドキドキしているかもしれません。

足元を見てください。あなたの歩いたあとが輝いています。

あなたが歩くから、周囲が輝くんです。

実際やってみたら、何を心配してたんだろう?って思うことありますよね。

あなたが扉に触れたとたんに、魔法がかかって輝きだすんじゃないですかね~

道は1本ですね~進むしかないんじゃないですかね~

軽い足取りでどうぞ♪

メッセージは、完璧なタイミングで進んでいますから、大丈夫ですよ、と伝えていますね。

 

現在の状況は、判断に迷ったり、考え事をしている、進むべき道に戸惑いがある・・といった雰囲気のカードが並んでいますね。

相手に対して、どうしようかな、アプローチしようかな、気持ちを伝えようかな、怖いな・・とか考えてる感じですかね~

大丈夫ですよ、全ての感情は素晴らしい贈り物です。

否定する必要はありません。

やがて冷静に、シンプルになって進んでいけるでしょう。

 

 

*2019年の近未来*

【Three of Air】

大きな悲しみ
時間をかけて癒しましょう
自分自身や人を許す必要があります

あなたを悲しませるようなことが起こりました。
それは、現在の出来事かもしれませんし、今なお尾を引き、あなたを悩ませ続けている過去の出来事に起因するのかもしれません。
悲しみはやがて過ぎ去り、最終的にあなたは、この事態があなたの人生で果たす目的を理解するであろうことを信じましょう。
つらい思い出を手放し、勇気を持って前進しましょう。

許すことは、パワフルな癒しの手段です。
過去の失望や葛藤のエネルギーにしがみつかないようにしましょう。
”別の選択をしていれば”と思う様な選択をした自分を許すことを忘れないでください。
そのときに、あなたは最善を尽くしたのですから、自分を前に進ませてあげましょう。

 

>癒しを必要としている、感じがしました。

優しく寄り添ってください、自分自身に。

あなたを元気づけてくれるのは誰ですか?

大切な人に寄り添ってくださいね。

 

【16 Eagle ワシ】

本質:
ワシは太陽が昇る東の方角、新しい始まりの場所からやってきます。
どんなに細かい事も明確に捉え、しかも全体像を見失わず、高山に巣を作るのです。
ワシにとって障害物は存在しません。
あるのはチャンスだけです。
彼女はあなたに呼びかけています。
「高くまで上がって広い視野を獲得しなさい・・グレートスピリットと翼を並べて飛べるように」と

求められる行動:
あなたは日常の繰り返しから抜け出せなくなり、次はどこへ行って何をすべきなのか、もう分からないと感じているのですか?
目的意識を失ってしまいましたか?
ワシは「深呼吸をして翼を広げなさい」と呼びかけます。
たたんだ翼を最後に開いたのはいつですか?

ワシは、あなたの霊魂が天まで飛翔するために生まれたことを思いださせてくれます。
選択肢について熟考するときは、自分に問いかけましょう。
「私は現実から守られた鳥小屋で、定期的なエサを当てにして暮らしたいのか、それともワシのように大空へ羽ばたきたいのか?」
もしあなたの答えが後者なら、ワシの呼びかけに応えて勇気を胸に抱きましょう。
その勇気が自由を選び取る力になります。

 

>勇敢なワシです。

高い位置から世界を見渡すことができます。

視界が開けて、気持ちよく空を飛びます。

”現在のカード”で出てきた迷いや悩みから変わって、あるいは癒しを受けて、あなたは勇敢にクリアに物事を見つめることができます。

広い視点を持って、飛び立つ時かもしれません。

 

【34 A Leg Up 助けてくれる人】

基本の意味:
助けを受け入れる・権限をゆだねる・相互依存

オラクルのメッセージ:
自分の力だけで進むことが最善の方法ではなくなりました。
人生の次の局面であなたを助けてくれる、強調するべき完璧な人々をあなたにもたらす方法が用意されています。
あなたが応援を必要とする、人生のあらゆる局面で助けがやってきます。
大切なのは、援助が惜しみなく与えられることを受け入れることです。
あなたが相互関係を受け入れて、チームワークと独立を融合させれば、奇跡が起きます。
今、その時期です。

人間関係についてのメッセージ:
健全な関係は、相互関係の上にはぐくまれます。
他の人達があなたを必要とするのと同じくらい、あなたにもその人達が必要だと気づくことが大切です。
あなたが人々を助けるのと同じ様に、あなたも人々に助けてもらいましょう。

弱い部分を見せて、あなたの願いをハッキリ伝え、実現してもらえるようにお願いしましょう。
信頼してください。
そうすれば優しさと愛で満たされるでしょう。
しかし、他の人たちがあなたの心を読み取ってくれることを期待しないでください。
求めれば、与えられます。

 

>Three of Airと同じく、こちらも親子のカードですね。

暖かい関係です。

寄り添って楽しく過ごすことができそうです。

周囲がどんな環境でも、雪山の過酷な中でも、あなたも相手もフッカフカです(笑

そのフカフカは自分の毛皮ですよね。

あなたが相手を愛する気持ちや、相手から伝わる愛が、あなたを包み込んで暖かくしてくれるんですよ。

自分をいつも包んでくれる暖かさだから、いわゆるネガティブな依存とは違うんです。

1人でひょいひょい歩いてる時でも温かいんです♪

白クマさんはとても満たされた表情をしてますね。

メッセージは、相手との関係を大切に、あなたの願いを伝えましょう、と言ってますね。

 

近未来は、癒しを必要とする時期なので、それを求めること、癒される関係性、明確な視野を持つことができる・・という感じです。

 

*2019年未来*

【Ten of Air】*逆位置

困難な状況の終わり
事態の好転を期待しましょう
依存症からの回復

この事態は収束しました。
幸い、終わりの後に待っているものは常に新しい始まりです。
あなたはこれまで起こったことに対して、安堵の気持ちの入り混じった、悲しみを感じているかもしれません。
その場にとどまらず、新しい一日の夜明けを迎え入れる時です。
あなたの境遇が改善する事を期待しましょう。

 

>好転のカードですね~

Three of Airの痛みが癒されたのかもしれません。

充分癒されて、依存関係が解消するのかも。

皆から離れて2人でちょっと過ごす的な。

ちょっとお散歩しませんこと、的な2匹に見えなくもないですね。

戸惑いがある感じですかね?

関係を進展させようとしてるからドキドキしてるとか、後ろめたさがあるんでしょうか。

もっと新しい場所への移動とか、探索・・つまり関係性の発展ぽいですね。

 

【21 The Gatherer 集める者】

穀物を栽培するようになる前の私たちは、自然の豊かな恵みを採集してきました。
普通の人には、不毛の地に見える場所でも、集める者はタネやナッツ、ベリー、野草をふんだんに見つけてきます。
家族を養うために食料を探し、庭を作り、獲物の少ない冬に向けて採集します。
でも、自分を取り巻く環境の豊かさを信頼しているので、ひそかに溜めこんだりしません。

求められる行動:
あなたのごく近くに、すでにある資源に目を向けましょう。
豊かさを手にする時がきました。
周囲が実り、熟して収穫する頃合いです。
選択肢を狭め、運命に影響を及ぼす欠乏の観念を追放してください。
冬用の食料を容器につめ、周囲の低い枝にぶら下がる果実を摘んでいきましょう!

 

>豊かさのカードです。

満たされてるんじゃないですかね。

先ほどのカードに若干戸惑いが見られるので「欠乏感や心配事に目を向けないでね、大丈夫ですよ」というメッセージです。

周囲に豊富に豊かさがあるので、安心して過ごせる感じです。

 

 

【8 The Tribe 属するもの】*逆位置

あなたを守るメッセージ:
ある集団に属したいからといって、自分の誇りを傷つけるようなことはしないでください。
その集団に受け入れてもらうために、あなたの内なる光を曇らせたり、自分を偽ったりするのですか?
組織の中で役割を満たすために本当の自分を隠すのですか?
それでは、あなたは満足できないでしょう。

あなたの意思を明確にするべきです。
誇り高くいましょう。
真実のあなたでいましょう。
それこそが本当の自己表現であり、あなたを強くする唯一の方法です。
自分自身であることを恐れず、あなたの心が命ずる役割を果たしましょう。
自分を小さく見せるのはあまりにもったいないことです。

 

>旅、ですかね。

このワラのお家はHOTELって書いてあります。

カバンも置いてあります。

2人で旅に出るのかな?

メッセージを読んで思わず「あ~・・」さっきのTen of Airの2匹が皆から離れるのに戸惑いがある感じが、補完されてますね。

離れようとしている集団は2人の家族ですかね?

家族から離れて、自分たちで旅立とうとしているのかもしれません。

居心地が良い場所に居続けたい気持ちは分かりますが、あなたのために明確に意思を示してくださいね。

これは新しい住処を探す旅?同棲とか?結婚とか?そういう人もいるかな~

学生の方なら、単に仲の良いグループから離れて、2人で遊ぶ感じですかね。

何にしても進展しているようで、良い感じです♪

 

 

 

*アドバイスとアプローチ*

【20 Flow 流れ】

本質:
世界には、出来事の自然な進展というものがあります。
たとえば潮の満ち引き、地中から湧きだし、やがて海へ流れ込む川のような現象にそれを見ることができます。
流れのシンボルは、目的地に向かって進む無理のない自然な動きを表します。
それは障害物をも優雅に迂回する能力で「流れにゆだねる感覚」をあなたに教えてくれます。

求められる行動:
流れが訪れたら、それはあなたの意図がすでに動きだしているというサインです。
今は自然の成り行きに任せるタイミングなので、あなたは努力なしに進める、もっとも抵抗の少ない道に導かれています。
まるで音楽に包み込まれるように、パートナーシップに包まれながら流れていくのです。
技巧や秘訣に頼らずに、ただ魂の内側から創造性を呼びだして、簡単に生命を吹き込んでしまう画家を思い浮かべてください。
あなたも川のようになり、運命の確実な成就を確信すべきなのです。
舟下りを楽しみましょう。

 

>流れに委ねればOK!

なんて楽ちんなアドバイスでしょうか~(笑

パートナーシップという言葉が出てきますね、そのものズバリです。

信頼して楽しみましょう♪

 

【11 By the Book ルールに従う】

基本の意味:
社会の規則に従う・法の順守・それぞれの文化や家族に特有の習慣を尊重する・普遍的な法則

オラクルのメッセージ:
宇宙は、人間の経験や進化の枠組みを作る神聖な法則のもとに成り立っています。
豊かさの法則、祈りの法則、カルマの法則、引き寄せの法則、思考の法則、補償の法則、自然の法則は有名な法則のごく一部です。
法則は完全な秩序の元、人間の理解を超えた正確さで作用しています。
人間の進化にさえ普遍の法則が働いています。

一方、人間は文化や家族によって異なる独自の法則と習慣を持っています。
法則は調和を重視しながら社会秩序を維持し、人間の行動を管理しています。
今は法則に逆らわないで従うべきです。

このカードが現れたら、無意味に感じられているルールでも従ってください。
抵抗感を捨ててください。
最終的に宇宙の法則はすべてを調和させるからです。
普遍的な法則に目を向ければ、規則に従うことが容易に思えるでしょう。

人間関係についてのメッセージ:
個人とよい関係を築くためには、その人が育った環境や文化、積み重ねてきた経験を理解し尊重しなくてはなりません。
相手の個性を尊重しつつ、よい関係が築けるように歩み寄りましょう。
他人をあなたの思い通りにしようとせず、ルールに従いましょう。
そうすることで人との絆は深まります。

 

>ゾウの家族ですね~

なんだか楽しそうです。まわり砂漠なんですけどね(笑

どんな状況も楽しんでね、行くべき方向が分かっているのだから・・という感じ。

宇宙には色んな法則が働いていて、全てが調和するから大丈夫、ルールに従っていてくださいね、というメッセージですね。

望みとルールが矛盾しそうに見えても、何だか知らんが上手くいくという(笑)そんな感じかも。

2人で旅行とかアカン!って言っていたお母さんが「温泉行きたいの?いいわねぇ~私も昔・・」ってなってOK出るとか。

アプローチとしては、相手の個性を尊重しながら、歩み寄りましょう♪

 

【Nine of Earth】*逆位置

小さな贅沢を楽しみましょう
一人で静かなときを過ごしましょう
成功している事業家

あなたの独立独歩の精神、知恵、節度がよい結果を招きました。
あなたは素晴らしい働きを成し遂げ、人生のこの時期のために準備してきたのです。
その結果、あなたは気楽に構え、ちょっとした贅沢を楽しむ機会が与えられています。

あなたは一人でいることに価値を置き、一人で静かに過ごすひとときに、平和と満足を感じています。
人生のより深い意味を探求しているので、インスピレーションを求めて内面に向かっているのです。

 

>1人の時間を楽しめてますか?

なかなか1人で過ごすとかプチ贅沢とか、そういう時間が持てないのかな?

寂しいではなく、満足いく時間を過ごしてくださいね。

オシャレした妖精さんが自然の中に立っているイラストです。

自然の中もいいですね、これはパチャママのカードに通じますね。

インスピレーションが得られるかもしれません。

この時のために今まで準備してたんですね~、だからもう流れができてるんですね。

気楽にやってきましょう♪

 

*未来は決まりじゃない!好転カード*

未来は、これで決まりではありません。

今ここからのあなた次第で、いくらでも占いの結果だって、変えていけるものです。

運命をさらに好転させるカードをお願いしました。

 

【Ten of Earth】*逆位置

とても幸せな家庭生活
経済的な安定
日常生活に魔法を見出しましょう

豊かさと経済的安定がまもなく訪れます。
あなたは仕事での成功という永続する基盤を築き上げました。
この成功が、開放感をもたらします。
物質的な快適さ、やり遂げた満足感、楽しく過ごす能力などが今、あるいはじきに、あなたのものとなります。
といっても日常の些細な価値を見出す事も大切です。

あなたの家庭は、絆が強く安定していて平和です。
これには肉親や選ばれた家族や、深く結びついている共同体も含まれます。
まわりの人々から大きな慰めを得て、自分が非常に恵まれていることを知るでしょう。

その他:幸福/遺産/知識の伝承/達成感

 

>ここから築きなさい。理想の家庭を、平和を、愛を、自由を。

あなたの創造性が力となります。

未来を描いてください、あなたの理想を描いてください。

 

 

 

いかがでしたか?

人それぞれ、状況は色々だとは思いますが、カードで見る限りはイイ感じに進展しそうですよ。

楽しんでいただけたなら良かったです~

それでは、最後までありがとうございます^^

 

 

 

-占い

Copyright© ちょこシャーマンretro_riri , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.