star seed & Light woker

ちょこシャーマンretro_riri

占い

Bを選んだ人/2019年の恋愛【占い】

投稿日:

恋愛・相手の気持ち・アプローチ

【占い】2019年の恋愛。運勢/相手の気持ち/アドバイスにて

Bを選んだ方への占いカードとなります♪

 

 

*Bを選んだ方へのメッセージ*

 

*どんなお相手?*

【2 銀龍】

望む状態が現実になる

銀龍は、望んだ状態を引き寄せるのが得意な龍神。
「パートナーといつまでも仲睦まじくいたい」
「仕事で周りからのサポートを得たい」
など、こうありたいと願ったエネルギーをキャッチして、その現象を引き寄せてくれます。

龍神からのメッセージ:
ひたすら走り続けてきたあなた。
ちょっと立ち止まって、お世話になってきた人たちの顔を思い浮かべて感激したり、頑張ってきた自分に思いを馳せたりして、これまでのプロセスに目を向けていきましょう。
すると、相手との関係性がさらに良くなり、あなたの望む通りの状態が手に入るようになります。

 

>引き寄せ力が強いお相手ですね。

この人に望まれたら、上手くいきそうです。

イラストもとても男性的ですね。

力強いパワーを持った方でしょう。

龍神は、あなたに「今まで頑張ってきた自分自身を振り返ったり、周りの人に感謝すると、相手との関係が良くなりますよ」とアドバイスしてます。

 

【39 The Owl フクロウ】*逆位置

本質:フクロウは夜のマスターです。
彼女は完璧な明晰さで状況を見極めることができます。
暗闇の中では、なおさらよく見えるため、周囲が視力を失った時に真実を判別できるのです。
あなたの人生の最も暗い瞬間にも、ともし火と自分自身の明るさを見つけ、夜を味方として受け入れられるように助けてくれます。

フクロウは、目に見えない世界からのメッセージをもたらすかもしれません。
あなたの耳を開かせて祖先の声が聞こえるように、彼らの英知を身につけて自分のものにできるように導くでしょう。

 

>賢さのフクロウです。

夜目が利くので、どんな状況でも見通して判断することができます。

でも知恵をひけらかさない、謙虚な人かもしれませんね。

 

 

【7 To the Sea 海へ】*逆位置

お相手を守るメッセージ:
外部の条件がはばんで、あなたが前に進めない時、そこに隠れたメッセージはありません。
海と同じ様に人生にも波があります。
あなたは自然のサイクルの中で生きているので、状況は変化していくでしょう。
何も警戒する事はありません。
大変な状況にあっても、抗わないでください。
リラックスして、豊かさの波が再びあなたの手の届くところにくると信じましょう。
昔の水夫のことわざを送ります。
「漁師が海に出られない時は、家にいて網の手入れをする」

 

>静かな海のカードです。

なんだか1人でポツンと浮いてますね。

孤独を感じやすい人なのかもしれません。

進むべき場所が分かってますし、双眼鏡はフクロウと同じでよく状況や先を見通せる人です。

でも孤独、海に中にある感情、というのを隠してるかもしれません。

表面上は楽しそうに、強そうに全然平気と装ってるかもしれないけど、深いものを抱えた人なのかなぁ。

メッセージはリラックスして、また豊かさの波がくるからね、というものです。

もしあなたがその波であれば、あなたがやってきた時に、相手はそっと手を伸ばしてくれるでしょう。

 

3枚を合わせると、男性的で(女性だったら失礼^^;)引き寄せ力が強く、賢くて状況判断が適切な謙虚な人、実は悲しみや孤独を感じている人という感じです。

 

 

*お相手の状況/気持ち*

人の状況や気持ちはどんどん変化しますから、今読んだ時の気持ちということでいってみましょう♪

 

*お相手の状況

【Nine of Water】*逆位置

あなたの願いが叶います!
不安が消え去ります
人生への愛

あなたの願いが叶います!
祈り続けてきたことが、ついに実現するのです。
努力が報われ、あなたの不安は消えるはずです。
金銭的な期待も現実のものになるでしょう。
幸運がやってきます!

生活は何気ない喜びに満ちています。
贅沢さと、生活を快適にするものがあなたの元へやってきます。
あなたは、美しさと、幸福と、充実感に満たされるでしょう。

 

>豊か・・なんだけど何か満たされない。逆さまで出てきた感じからね。

沢山カップに宝が入ってて、笑顔で幸せなんだけどなぁ・・なんだろなぁ?

これで充分、と自分に言い聞かせてるのかな。

ほんとはもっと別の物が欲しいんじゃない?

一緒に遊んでくれる仲間とか、愛情のある相手とか。

多分そういうのを求めてる感じがします。

きっと今まで仕事とか頑張ってきて、物質的には豊かになってきたけど、もっと違う豊かさを求める感じですね。

やがて不安が消え幸福がやってくる感じですね。

 

 

【38 The Mystical Shaman 神秘のシャーマン】

本質:
このシンボルは神話の作り手、語り手を表しますが、本人はそのストーリーによって作られることも、定義されることもありません。
むしろ彼はそれを観察し、共に自分も進化しつつ、ストーリーのあらゆる側面を理解していくのです。
そうすることで神秘のシャーマンは新しいストーリー、新しい神話を夢見て現実化させる能力を体現しています。
彼は天上・地上・地下世界のあいだを踊るように行き来し、世界のマントを肩の周りにゆるく羽織り、歌いながら世界を創造します。
彼は世界の中にいて、世界を旅しながらも、それによって定義されず、その体験に執着しすぎない生き方を教えてくれます。

これこそ真の錬金術のシンボルです。
なぜなら、人生の全ての部分に霊的な側面と物質的な側面がありますから。
そのことを忘れないでいれば、あらゆる種類の奇跡と実現化が可能になるでしょう。

相手が求められる行動:
神秘のシャーマンが現れたら、執着を持たずに生きられるかどうか、考えてみるよう導かれています。
「あなたの人生を夢見て、創造しなさい。誰でも知っているような成功や達成のストーリーにこだわらず、インスピレーションと神聖な衝動から行動しなさい」
そう呼びかけられています。

本当に非凡で素晴らしい生き方に至る道は、真っ白のカンバスのようになり、夢や願望が自然に形をとって現れるようにすることです。
それが最も刺激的な夢をも上回る人生が実現していくサインなのです。

 

>歌ってる感じですね。

先を見通そうとしている、鳥になって、魂になって、これから先を歌おうとしている人ですね。

さっきのカードと同じで、やっぱもっと他のものを求めていて、新しいストーリーを自分のものにしようとしている、引き寄せようとしてます。

 

【18 輪龍】

完成した物事が始動するとき

物事は完成を遂げ、これから輪がまわるようにどんどん動きだすことを表す輪龍。
すべてがそろった今、まさに始動のタイミングを静かに待っている状態です。
必要なものは必ず手に入るので、入ってくるものを受け入れることが大切だと告げています。

龍神からのメッセージ:
もっとスキルを磨かねば、もっと知識を学ばなければなどと思ってませんか?
あなたは気づいていないだけで、もう全ての準備は整っています。
あとは、今まで蓄えたものを糧に動きだすのみ。
不足感を抱くのではなく、今がベストだと自覚して行動することで、望む結果へと導いてくれます。

 

>一通り完成した、絵ですね。

手にしたい財産を得たとか、仕事の完了とか、受験合格とか。

願いの輪が完成すると、動きだす、宇宙も動きだします。

これからも上手く回っていく感じです。

お相手は新しい願いを放ち、受け入れる態勢に入っていきます。

あなたの方は実は準備万端ですから、不足にフォーカスせず行動してみてくださいね、というメッセージです。

 

 

*相手の気持ち*

【Why? 動機】*逆位置

お相手を守るメッセージ:
無意識のうちに真実を拒否すると、あなたが認識していない目的に沿った結果に導かれてしまうことがあります。
たとえば、専門的な職業で有名になりたいとします。
しかし、あなたの願いは、本当は才能を共有することではなく、人々から賞賛され認めてもらって自分自身がよい気分になることかもしれません。
過去にあなたを拒否したパートナーに再会したいとします。
それはあなたが、あなたの愛が今も変わらず強いと信じているからですが、本当の願いは、その人に捨て台詞を言うことかもしれません。
あなたの選択の「動機」を深く自己分析する時期です。
動機を見直せば、あなたは自由になり、あなたが求めている幸福によりいっそう近づきます。

 

>何だろう?って感じのイラスト。

未知なるストーリーに手を伸ばしています。

状況のカードと一緒ですね。

全く予期しない新しいストーリーを展開していくことでしょう。

メッセージは、動機を探ることですね。

なぜこうしたいのかな?本当は何が自分の望みなのかな?というのを探っている段階でしょうか。

 

 

【46 The Serpent ヘビ】*逆位置

本質:
ヘビは、母なる大地の生命力です。
とぐろを巻いたヘビに象徴されるクンダリーニのエネルギーは、情熱と癒しと再生をもたらします。
彼女はエデンの園からとってきた知恵の木の実を与えながら、古くくたびれた皮を脱ぎ棄てる自分のように、私たちも過去を脱ぎ棄てるべきだと教えてくれます。
ヘビは、情熱と創造性を解き放つ禁断の実を与えるために訪れます。

相手の癒すべきもの:
あなたが過去をいさぎよく脱ぎ捨てるなら、劇的な大事件によって無理やり剥ぎ取られるようなことはないでしょう・・
むしろそれは避けたいのです。
エネルギーを使って人を誘惑してはいけません。
あなた自身も誘惑に乗らないように、たとえ自分のアイデアであっても惑わされないようにしてください!

 

>2匹のヘビです。

お互い逆の方向を向いていて、何だか全く違うことに興味があったり、性質が違うなぁと思っているかもしれません。

でも深い所が繋がっていて、一緒なんです。

これはやっぱり男女のカードですね。

全然違うように見える2人、違う道を歩んできた、歩んでいくように見えるんだけど、本当は離れられない、くっついてるからこのままグルグル円を描くんじゃないかな。

羽が生えてるんですよね、這うんじゃなく、飛ぶのかも。

運命の輪に似てますね。

さっきの輪龍にも似てるな。

繋がってる相手です。

メッセージは、相手の意思で過去を脱ぎ捨てるように、一時的な誘惑に流されないように、とのこと。

 

【Eight of Earth】

熟練した仕事が報いられます。
知るべきすべてを知りましょう

>学ぶカード。

あなたに対して学ぶことが多いんじゃないですかね。

考え方や性質が違うから、何か学べる相手だなぁって思ってるかもしれませんね。

 

 

お相手の状況と気持ちを全体的に見ると、まだそれほど深い関係じゃなさそうですね~

相手は一生懸命、他のことをやってきて、これから先の展開を求めて新しい関係を見つけようとしてるんじゃないでしょうか。

ヘビさんのカードは繋がりを示しているので、これから期待できそう。

 

 

*2019年の現在/近未来/未来*

*現在*

【Ace of Air】

冴え渡るアイデアとインスピレーション
状況の真相を見ましょう
挑戦的な始まり

新しいアイデアがやってきます!
素晴らしいインスピレーションの訪れに期待しましょう。
それはかつてあなたを悩ませた出来事や状況から生まれるかもしれません。
今、目を見張るような何かを生みだすチャンスを目にし、感動の真っただ中にいるでしょう。
長期的な目標に考えを集中させて、行動計画を練りましょう。

今、あなたはこの状況の真実を目にしています。
混乱は去り、明瞭さが訪れました。
かつての誤解は、新しい理解へ変わったことでしょう。
さぁ、あなたは前進する準備が整いました。

その他の意味:ネガティブをポジティブに変える/才気あふれる知的な解決

 

>現在は1人ですか?

あるいは1人の美しい相手が現れて、見とれてますか?

彼または彼女は凛々しくて、大きな翼とふさふさした美しいタテガミと尻尾のペガサスですね。

あなたのことを見つけて、こちらを見ていますよ。

メッセージは、インスピレーションと前進する時、です。

こんな感じのお相手が現れてピンときたら行動してくださいね^^

 

 

【18 The Earth keeper 大地の守り手】*逆位置

本質:あなたは世界の共同創造に携わっていると同時に、その世界の健やかさにも責任を負っています。
大地の守り手たちは、地球とすべての生命の献身的なお世話係です。
彼らは「すべての存在が平和に暮らし、河川と大気がきれいな惑星」という聖なる夢を抱くことを選択しています。
あなたの行動一つひとつが、今後7世代にわたって影響を及ぼすことを覚えておきましょう。

癒すべきもの:
自分の体をケアすることは、母なる大地に心遣いを示すことですから、まず自らの健康面のお世話係になりましょう。
あなたはどんなものを口にしていますか?
自分にとって良くない食べ物や考えを取り入れていませんか?
今日からは、自分のために確実に有益なことをしてください。

 

>自然を加護する者ですね。

視野が広すぎて、自分はまだそんな領域じゃないと思ってますか?

実は大きな愛の持ち主っぽいですよ。

広い目で愛と幸福を見つめてくださいね。

メッセージは、体に良いものや考え方を取り入れてくださいね、だそうです。

 

 

【47 Go the Distance 最後までやり抜く】

基本の意味:
忍耐・強さ・長い道のり

オラクルのメッセージ:
夢を実現するには、長期的に考えて、日々の生活の浮き沈みを気にしないようにしましょう。
チャンスには喜びと失望が入り混じっているので、障害となる事がたまに起きたとしても、恐れる必要はありません。
人生は短距離走ではありません。
このカードは、長い人生には、忍耐、強さ、不屈の精神が必要であることを伝えています。

自分自身に忠実になりましょう。
信頼性によって、奇跡の力と繋がることができるでしょう。
願いがあなたのものである限り、必ず実現します。
そのことを忘れないでください。

人間関係についてのメッセージ:
あなたは、すでに長続きするような円満な関係にあるか、または、その関係が今あなたを求めています。
よきにつけ悪しきにつけ、あなたは浮き沈みを繰り返しながら、さらに自分自身を鍛え上げ、新しい成長へと再生されていきます。
そして、あなたは、その再生の力によって生まれ変わります。

調和とは、決して間違ったことをしないという意味ではありません。
調和のとれた関係には、全体的なまとまりを実現するための忍耐と努力が必要です。
新しい曲が作られ、楽器が調律され、愛のシンフォニーが奏でられようとしています。
自分の気持ちに耳を傾けましょう。
最高だと思いませんか?

 

>ゴールに向かって最速で走り抜けるチーターです。

目標が定まったら飛ぶように駆け抜けるあなたですね。

でもメッセージは、長距離ですから忍耐をもってやってくださいね、とありますね(笑

色々あるかもしれませんが大丈夫、長い目でいきましょう。

願いを持ち続けて、努力していけば状況は整い、新しい愛が生まれますよ~という感じです。

 

現在は、誰かピンとくる相手がいますか?これから現れますか?

どうやら長期的に発展していくようなので、健康に気を使いながら根気よくやっていきましょう。

これから準備していきますよ、愛のシンフォニーが奏でられるように^^*

 

 

*近未来*

【3 The Empress 女帝/大天使ガブリエル】*逆位置

あり余るほどの豊かさ
夢の実現に着手しましょう
自分自身も人も大切に育てましょう

このカードによると、あなたの想像力とひたむきな努力が、大きなご褒美をもたらしてくれています。
あなたは今、どんなことも成功させる力を持っているので、あなたが愛情深く育み、心がけてきたことが花開くでしょう。
結婚や、子供や、母性と創造性に関する事柄が今、ポジティブな影響を受けています。
例えば、あなたが出産を控えていたり、植物やペットの世話をしていたり、あるいは、新しいプロジェクトや事業の進展を図っているような場合、創意に富む努力によってうまく運ぶでしょう。

日常生活にある”美”を楽しみましょう。
マッサージやヨガ、そのほか健康的で活力が湧き、リッチな気分になれることをして、自分の体を充分にケアしましょう。
あなたは、それらを受け取るにふさわしい人間であることを理解すべきなのです。

その他の意味:
自然の中で過ごす/独創的・芸術的なことへの没頭/自分や他者へのいたわり/
感情面・身体面の極上の健康

大天使ガブリエルは、メッセージを伝える天使で、子供の誕生や養子の迎え入れを心待ちにしている両親や、さらには”生まれたばかりの”創造的なプロジェクトに関わる人々を導き、サポートします。
ガブリエルに頼んで、イマジネーションを刺激し、それを表現する勇気とチャンスが得られるようにお願いしましょう。

 

>長期的に頑張ってきたことが結果になっていく時ですね~

生まれたばかりの愛を大切に抱えてる感じですかね^^

それに惹かれて周りに大勢いますね~

でも逆さまじゃもったいない

愛を受け取ることに遠慮がありますか?

このイラストみたいな完璧な愛、あらゆる者に注がれる愛を受け入れることは、またあなたがそういった愛を放つことは難しいですか?

遠慮しないでくださいね。

あなたは守られている存在で、幸福を手に入れることができます。

全ての者を見守ることができます。

抵抗を手放して、愛の世界に生きる自分を選んでください。

 

 

【30 Lightning 稲妻】

本質:稲妻の圧倒的な放電は天空を照らし、大地を打ち轟くような雷鳴を伴います。
光によって大地と人の心を啓蒙するポジティブな側面を持ちます。
しかし破壊的な面もあり、雷撃は焼き焦がすことも、殺すこともできるのです。

求められる行動:
天空世界のエネルギーを集めて、あなたに注ぎ込み新たなインスピレーションと創造の炎を燃え上がらせようとしています。
神聖な目ざめの贈り物が自分にしっかり根を下ろすのを許し、よみがえった明晰、情熱、ビジョンの感覚を楽しみましょう。

 

>強いエネルギーの到来ですね。

インスピレーションとエネルギーを生かしましょう♪

 

 

【11 By the Book ルールに従う】

基本の意味:
社会の規則に従う・法の順守・それぞれの文化や家族に特有の習慣を尊重する・普遍的な法則

オラクルのメッセージ:
宇宙は、人間の経験や進化の枠組みを作る神聖な法則のもとに成り立っています。
豊かさの法則、祈りの法則、カルマの法則、引き寄せの法則、思考の法則、補償の法則、自然の法則は有名な法則のごく一部です。
法則は完全な秩序の元、人間の理解を超えた正確さで作用しています。
人間の進化にさえ普遍の法則が働いています。

一方、人間は文化や家族によって異なる独自の法則と習慣を持っています。
法則は調和を重視しながら社会秩序を維持し、人間の行動を管理しています。
今は法則に逆らわないで従うべきです。

このカードが現れたら、無意味に感じられているルールでも従ってください。
抵抗感を捨ててください。
最終的に宇宙の法則はすべてを調和させるからです。
普遍的な法則に目を向ければ、規則に従うことが容易に思えるでしょう。

人間関係についてのメッセージ:
個人とよい関係を築くためには、その人が育った環境や文化、積み重ねてきた経験を理解し尊重しなくてはなりません。
相手の個性を尊重しつつ、よい関係が築けるように歩み寄りましょう。
他人をあなたの思い通りにしようとせず、ルールに従いましょう。
そうすることで人との絆は深まります。

 

>家族のゾウさんですね。

今を楽しむ、という感じです。

何もない場所ですが、それでも今ここにいる人と楽しく歩く。

ルールに窮屈さを感じるかもしれませんが、宇宙のエネルギーが動いているので、上手く調和していきます、大丈夫ですよ、というメッセージです。

 

 

*未来*

【Six of Water】

生い立ちや幼少期の記憶
子供に関する問題
過去を空想化する

あなたの生い立ちや子供の頃の記憶が、訳あって再び表に現れてきています。
解決すべき問題があるか、あるいは、その思い出はこれから起こってくることのサインかもしれません。
昔の友達やかつての恋人との間に再び結びつきが生まれるかもしれません。
カルマによる繋がりゆえに、新しく知り合った人が昔なじみの友達のように感じることがあるかもしれません。

子供がこの状況に与える影響は重要かもしれません。
子供のような無邪気さや、自責の念のなさも、このカードは示しています

 

>子供のような無邪気な時間ですね。

楽しいひと時でしょうか。

恋愛で言ったら、2人で無邪気に楽しく過ごす時間ですね~

かつての友達や恋人との結びつき、という言葉も出てきてますね。

 

 

【50 The Spiral 螺旋】

本質:
夜空の銀河から浜辺の小さな貝殻まで、自然界には螺旋形のものが広範囲に見られます。
とぐろを巻いたヘビのようなその形状は、いにしえの昔から成長と変容の手段として用いられてきました。

螺旋は、私たちが自らの意識の奥深く未知の部分まで分け入り、さらに遠く天界まで広がっていく際の道案内をしてくれます。
この旅では、使い尽くされたパラダイムが心の奥底で崩壊し、そのエネルギーが放出された新たな現実を生みだすまで、完全に身をゆだねることが極めて重要です。

求められる行動:
自分が生まれ変わるためには、古い皮を脱ぎ棄てなけらばなりません。
でもあなたはもうそれを済ませたので、さらに古いものをこすり落とそうとするより、育ってきた柔らかい新しい皮を歓迎してください。
自分の欠点ばかりに取り組む悪い癖をやめて、自然の成り行きに任せるのです。
新しい皮は無防備で時には怖く感じることもあるでしょう。
再生の旅を導いてくれる螺旋のメディスンを信頼してください。

 

>螺旋、運命の道を歩いてますか?

何か吸い込まれるようにそこへ向かっていきます。

最初に意図した目的地ですかね。

愛の目的地なら、そこへ行きます。

メッセージは、新しい自分に生まれ変わっている時なので、ただ身を任せてね、と言っています。

 

 

【22Blessed 祝福】

基本の意味:
偶然手に入った素晴らしいもの
スピリットから受け取る恩恵

オラクルのメッセージ:
すべてが聖なる存在の計画通りになっているのだと思える時があります。
それをはっきり表現するのは難しくても、神の祝福を受けていると感じます。
突然目の前が開け、トラブルはどんどん消えていきます。
自分は祝福を受ける価値がないとあなたは感じてますが、どうぞ受け取ってください。
今はそういう時期です。
感謝して祝福を受け取りましょう。

人間関係についてのメッセージ:
あなたは神聖なパートナーシップを深めようとしています。
あなたにはこの絆の大切さが分かっています。
この関係は天の祝福を受け、世の中に美と変革をもたらすでしょう。
またこれはもっと重要なことですが、あなた自身とスピリットとの関係を深めてください。
そうすれば、神の恩恵を見出すことができるでしょう。

 

>愛ですね~ピンク色が全体に漂っていて、ファンタジーな感じがします。

でも1人ね?

そう思ってこの女性に話しかけてみると「私はここにいて、受け取っている、平和と愛の流れ」

確かに下の方にハートが帯状に流れてますね。

シンプルにここにいて受け取っているのかな。

海の上。

あぁ~思いだした、お相手のカードに海の上のカードがありましたね。

浮いてるんですよ、相手の海の上にいて、でも色味が変わっていて、愛の流れがあって、受け取っているんですよ

そんな感じかもしれません~

 

メッセージは素晴らしいパートナーシップ。

天の祝福と、世に美と変革をもたらす・・って規模デカイな(笑

2人だけのものじゃないのな。

どんどん深めていきましょう♪

ここまでの流れで感じてきたけど、Bを選んだ方、規模が大きい感じがするんですよね~

人類愛とか自然愛とかスピリチュアル的なインスピレーションっぽいものも入ってきてますね。

 

 

*アドバイスとアプローチ*

【Page of Earth】

学究的、頼りになる、辛抱強い、立身出世する
お金に関する良い知らせ
やりがいのあることをしたいという欲求
学ぶべき新しい領域

 

>自分を満たしていく、ですね。

妖精さんはオシャレして自然の多い所でキラキラしてるんですね。

妖精さんにとって自然の多い森は、とても快適な場所ですからね。

あなたも自分自身を快適にしてくださいね。

そうするとご機嫌でキラキラして見えて、魅力的なんですよ~

女性は花に例えられるじゃない、引き寄せる、寄せ付けるイメージですね。

妖精さんは「私を見て」と言ってます。

そんな感じです。

 

 

【45 The Seer 予言者】*逆位置

本質:
予言者のカードは、人生の細々とした明白な事象の先にある”隠された領域”にまで手を伸ばし、探っていく能力を示します。
それは、鋭い洞察力を持つ者だけに情報が与えられる場所です。
このシンボルはサイキックな知覚と直観力、そして予備知識なしに物事を知る力を表します。
予言者は真実を見分け、常に全てに優先して真実を求め、価値判断を交えずありのままの現実をとらえます。

予言者は行間を読んで、文字では書かれていない真意を理解することができます。
彼は明晰さのパワーとパターンを認識する力を体現する存在です

癒すべきもの:
予言者のカードが訪れたのは、あなたに「置かれた状況を否認するのはやめて、そろそろ自分自身に真実を告げなさい」と働きかけるためです。
物事をありのままに見ることを拒み、希望的観測にすがっていても、願いを叶えられません。
ツライ真実ですが、それを認めれば自由になれます。
あなたに気づいてもらうのを待っている豊かさを手に入れるでしょう。

これは真のパワーが生まれる瞬間です。
予言者がメディスンを与えてくれるのです。
心の準備ができたら、あなたの視界を精霊にゆだね、真実を見せてくれるように頼みましょう。
どんな代償も払う覚悟で。
そうすれば、あなたの目は開かれ、パワフルな贈り物が受け取れます

 

>イラストから、ヒョウ?に目が行きます。

男の人がよしよし、となだめている感じですね。

強い感情・・怒りとか嫉妬とか獲物を狙うような目をなだめてください。

相手にとって攻撃的な印象になってしまうので。

大丈夫だよ、上手くいくよ、落ち着いてね、という感じです。

好きな相手と関係を進めたくて、つい急いでしまうかもしれません。

自分を取り戻して、優しい穏やかなあなたでいてください。

 

メッセージの方からは、あなたは鋭い観察力と直観力があって、相手の雰囲気や言葉端から色々なものを読み取ることができるタイプですね。

なので相手の状態や求めていることも敏感に分かるはずです。

だから真実をありのままに見て、そこからやっていきましょう。

希望は沢山あると思いますが、今は直視する、そうすると良い事がありそうです。

 

 

【Imagine 想像する】*逆位置

あなたを守るメッセージ:
あなたは現実に目を向けずに希望的観測をしています。
今は物事ありのままに見るべきで、あなたの都合のよいようにとらえないでください。
どんな恐れも手放して、もう一度見てください。

あなたは何か恐ろしいことが起こるのではないかと、何度もイメージしているのでしょう。
宇宙はこのような想像に反応します。
ですから些細なことを恐ろしい災難のように考えたりはしないでください。
何か怖い事を想像して怯えるのは、想像力の間違った使い方です。
心の中をクリアにし、地にしっかり足をつけてください。
現実の世界を生きてください。
そうすれば本当にあなたが望むものを手にすることができるでしょう。

 

>月を手繰りよせる人、の絵ですね。

ちょっとお月さまが迷惑そう(笑

どうしたらいいかな?

手繰り寄せるんじゃなくて、お月さまの下で光を浴びて、楽しくしてればいいんじゃないかな。

あなた側の下の方が光ってる。

ちょっとその手を離して、自分の舞台で楽しく踊ったらどうかなぁ~

そしたら、それを見てお月さまもニコニコです^^*

これは執着とか、私を見て、って強引に引っ張ってる感じなのね。

そうじゃなくて、あなた自身が輝く存在になって見てもらうという感じです。

 

メッセージは、先ほどのカードと一緒ですね。

真実を見ること。

2回も言われちゃいました(笑

それくらい大事みたいです。

 

 

アドバイスとアプローチは、どのカードも共通してますね。

自分で自分を輝かせる、自分の舞台で踊る、相手を求める強引な気持ちを手放す、真実を見る、という感じです。

現実的になって地に足を着けて生きてね、あなたの快適な場所で光輝く存在になっていればいいんだよ、そしたら「素敵な人だな~」って相手は自然に引き寄せられちゃうんだよ、っていうアドバスです。

恋愛ってフワフワ想像する時間が楽しいから、リアルなことを言われるとちょっと興ざめかもしれませんが、相手も生きた人間だからスムーズに現実化していくのには、これって大切なことなんですね~

そういえば、お相手が引き寄せ力の強い人なので「この人がいい!」って思われるとうまくいくのかも。

 

*未来は決まりじゃない!好転カード*

未来は、これで決まりではありません。

今ここからのあなた次第で、いくらでも占いの結果だって、変えていけるものです。

運命をさらに好転させるカードをお願いしました。

 

【5 Unity 統一性 /大天使サンダルフォン】*逆位置

伝統的な観点または方法
スピリチュアルな組織
師や同好の友を探しましょう

今はグループで働くことが、あなたの心を豊かにします。
友達の輪を広げたり、グループに属したりする時期が来たので、あなたはこのカードを引きました。
例えば、学校に入学したり、スピリチュアルな仲間と活動を始めたい気持ちが生まれるかもしれません。
心が美しく、常識的で、どんな時もあなたを支えてくれる人と親しくなるのに最適な時期でもあります。

また、あなたの現状に(自分また他者によって)課せられている規則や制約や限定的な考え方を見直し、関わる全ての人にとって正しいものなのか確かめましょう。
そうすることで、あなたの目標達成の妨げになっていたものを取り払うことができるのです。

サンダルフォンは、地球から天界に祈りを届ける大天使です。
あなたが夢と目標を達成できると信じ、真剣に努力する気持ちを持ち続けられるように、サンダルフォンにお願いしましょう。

 

>あなたの力を解放してください。

宇宙が、天使が、あなたの信じる者が力を貸します。

無限の英知に繋がって、世界を変えるのです。

賢いあなたに力を貸してくれる声やアイデアに耳を傾けてください。

 

 

どうでしょう?楽しめましたか?

それでは、ワクワクな1年をお過ごしくださいませ~!

 

 

 

-占い

Copyright© ちょこシャーマンretro_riri , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.