star seed & Light woker

ちょこシャーマンretro_riri

占い

Cを選んだ人/2019年の恋愛【占い】

投稿日:

恋愛・相手の気持ち・アプローチ

【占い】2019年の恋愛。運勢/相手の気持ち/アドバイスにて

Cを選んだ人の結果です~♪

 

*Cを選んだ方へのメッセージ*

 

*お相手はどんな人?*

【20 Flow 流れ】


本質:
世界には、出来事の自然な進展というものがあります。
たとえば潮の満ち引き、地中から湧きだし、やがて海へ流れ込む川のような現象にそれを見ることができます。
流れのシンボルは、目的地に向かって進む無理のない自然な動きを表します。
それは障害物をも優雅に迂回する能力で「流れにゆだねる感覚」をあなたに教えてくれます。

 

>イラストから、水を自在に操る人。

アナ雪のエルサを彷彿とさせる雰囲気ですね~

物事の流れを作るのも、流れを見るのも得意な感じで能力のある人ですね。

創造性豊かな感じです。

メッセージからは、障害物を迂回する、流れに任せる力だそうです。

 

2枚目

【19 源龍】

未来は約束されている。

無限大の力を持つ源龍。

成功の準備は万端で、エネルギーは永遠に供給され続けて、物事がうまく巡りだすことを伝えています。

歴史に名を残すような大きな冒険の始まり、大役ですが怖気づかずに今スタートしましょう。

 

>無限の龍ですね~

パワフルな力、宇宙のエネルギーのシンボル。

外側も虹色で、色々なエネルギーを扱える人かもしれませんね。

私に任せて!的な。

パワーを持ってる人なぁ

 

3枚目

【29 Breathe 呼吸】*逆位置

基本の意味:
忍耐・待機・ゆっくり進む・健康・瞑想・信頼

相手を守るメッセージ:
無気力、怠惰、無関心は、ゆっくり進んでいる兆候ではなく、徐々に後退して活気がなくなる事を示しています。
目を覚まし、行動を起こしてこれを払いのけましょう。
外に出て、空気を吸いましょう。
自然の中を歩けば、人生の全ては魂が吹き込まれていて、摩訶不思議であることが分かるでしょう。
運動して頭で考えることをやめ、体で感じましょう。
そして深く呼吸をしましょう。
一つ一つの呼吸が大切です。

 

>静寂。

静かな内観を持ってる人、だけどあんまりそれを表さない感じ。

海のような穏やかさのある人なんですね~

静かに運命を切り開こうとするようなタイプかもですが、普段はあんまりそういう面を出さないのかもしれませんね。

自然や運動で元気になるそうで、そういう所へ出かけるのも良さそうですよ。

 

お相手は、エネルギー供給が豊富でコントロールが上手な人、内面的な静けさも持ち合わせています。

かなりパワーを持っている人みたいですね~

 

 

*お相手の状況/気持ち*

人の状況や気持ちはどんどん変わるものですから、これを見た時点での状態、としますね~

 

*お相手の状況*

【32 祝龍】

喜ばしい未来に乾杯

祝龍は、お祝いするような喜ばしい事が将来訪れることを告げる存在。
祝福する出来事は必ずやってくるので、今からお祝い気分で過ごすことが大切だと伝えています。
予祝(あらかじめ祝う状態になる前提で祝う)をすることで未来へつながり、それが現実になることを示しています。

龍神からのメッセージ:
幸せを実感できるような出来事が、近々起こります。
今取り組んでいることや、選んだ道を迷わず進んでいけば大丈夫です。
お祝いムードの兆しはないという人も、祝福すべきことが近づいていると想像してください。
また、誰かを心からお祝いするのもいいでしょう。
巡り巡って、あなたにも祝福がやってきます

 

>喜ばしい、嬉しい、元気な状態ですね。

なにかいい事があるのかなぁ。

メッセージはこれから起きると言ってますね。

燃えるような太陽の元、元気にはねる龍さんです。

あなたも今からお祝い気分でいてください♪

 

【24 The Heart of Sky 天空のハート】*逆位置

本質:天空のハートとは、この世のあらゆる創造を可能にした愛の力です。
あなたが独創的な作品を作り、形のないものに形を与え、浮かんだアイデアを表現に結びつける時にも、同じ力が働きます。
この太古の力は、善悪の区別がつかないので、明確な意図を与えて現実に導くのは私たちの役目です。
天空のハートは、目に見えない世界から美を呼び込み、物質界に誕生させるのを手伝います。

相手の癒すべきもの:あなたは全てのもの、全てのことに責任を感じているかもしれません。
おそらく、たった一人で全てこなさなければいけないと思っているのでしょう。
それでは暗い穴に落ちたように、宇宙の自然な秩序への信頼を失います。
崇高な義務感を脱ぎすて、自分で作った偽りの牢獄にいることに気づいてください。
扉を開けると、一瞬で自由になります。

 

>願いがあって、宇宙に投げかけてる感じですね

ちょっと思い募る雰囲気をかもしだしてます。

メッセージからは、自分のせいかな、って思い詰めてるのかな

先ほどのカードのお祝いムードから、両極端ですね。

どうしたのかな?

もう1枚引いてみましょうか~

 

【21 Clean It Up 片づける】


基本の意味:
核心に迫る・荷物を下ろす・家を掃除する
不要なものを一掃する

オラクルのメッセージ:
あなたは論理的に考えることができず、行き詰った事はありませんか?
家の中でガラクタに囲まれていませんか?
仕事が忙しすぎませんか?
圧倒されていませんか?
さぁ掃除の時間です!
片づけていないものたちがペチャクチャとしゃべりかけています。

許せない気持ちや他人との比較は、欠乏感を生み、あなたのエネルギーを奪います。
未払いの請求書を見れば圧倒されて苦しくなります。
今はエネルギーをすっきりさせて、自分を解き放つときです。
さぁ始めましょう!
あなたには奇跡が訪れるので、そのためのスペースを空けて待っていなくてはなりません。

人間関係についてのメッセージ:
人間関係のわだかまりを取り除くときです。
あなたの気持ちを口にしてください。
昔の事は忘れて、さわやかなエネルギーで心を満たしてください。
自分に会っているものとそうでないものを区別して、関係を整理しましょう。

皆が荷物を背負っています。
あなたの荷物を整理して、必要のないものを手放しましょう。
余計な荷物を持たなければ、もっと良い関係を築けるでしょう。

 

>お掃除中。

余計なものを綺麗にして、ホコリを落としてお祝い準備中かな~

ハタキを空に向けてるから、思いとか願いとか、そういったものを綺麗にしてるのかも。

メッセージもそうですね、余計な責任感やわだかまりを下ろしてスッキリした状態にする時みたいですね。

もっと良い人間関係を築くためでもあるみたいですよ♪

 

*相手の気持ち*

【8 Justice 正義/大天使ラギュエル】*逆位置

公正で適切な判断
自分が正しいと思うことをしましょう
信念を守り抜きましょう

あなたが重要な決断を下そうとしているため、このカードが現れました。
天使は、関わっているすべての人(あなたを含め)に公平であるよう、賢明で熟慮した決断ができるようあなたを導いています。
もしこの件について、あなたが客観的な態度をとれないなら、仲裁役を果たせる人を探しましょう。

このカードはまた、あなたに有利な決定が下されるであろうことを表しています。
もしあなたが今、法的な論争の渦中にあるなら、あなたにとってポジティブな結果が出るでしょう。
また、契約書などの法律文書にサインをする前に、隅から隅までじっくり目を通すことが大切です。

ラギュエルは、人間関係に調和を生みだす大天使で、他者に影響を及ぼす決断を助けてくれます。
あなたと他の人々の間に平和的な関係を築けるよう、ラギュエルに頼みましょう。

 

>何か決断する前ですね。

何かを天秤にかけて、剣は意思決定、ズバっと決断する瞬間のイラストです。

逆さまで出てきたので、まだ決めかねているようです。

状況的にも、お掃除タイムでしたから、気持ちの整理がついてから行うんじゃないかな。

 

【No Place Like Home 我が家に勝るものなし】

基本の意味:
信頼性・自分自身に戻る・リラックスする・ふさわしい場所に到着する・ありのままの姿でくつろぐ

オラクルのメッセージ:
家は、安全で安心していられる場所です。
休んだり創造するのにふさわしく、自分そのものだと言える場所です。
このカードは、あなたがありのままの自分を信頼してリラックスすることが、誰もあなたから奪うことのできなし一面、あなたの品格と誠実さを確固とする始まりであることを伝えます。

あなたは自分のことをよく分かっています。
あなたはプライドからでもなく謙虚からでもなく堂々と振る舞います。
その代わりに、観察者の立場で、魂の目を通して物事を見ています。
そして、あなたは力と強さを持ちます。
信頼は、あなたの家そのものです。
あなたは自分自身の精神と精神からなる家の中で安全です。

人間関係についてのメッセージ:
恋人、友達、ペットは今、あなたの人生の身近な場所にいます。
あなたは円満な関係にあり、愛に満たされているため、報われている事を知って安心しています、
その関係によって、安心感や心地良さが生まれ、親密さの最もよい面が引きだされます。
この関係の中で、くつろぎましょう。
世界の愛を深めましょう

 

>ホームのイラストですね

宙に浮いてる不思議な家ですよ~

心の家、落ち着く場所を見つけるのかな。

ちょっと安心して、明るくてくつろげる場所。

そういったところで時間をとって、癒されてる感じかな。

 

お相手は、今は時間をとって物事を整理する時、背負っていた余計な感情を綺麗にする、というのをお家でやって安らぎを得ようとしてる感じかな。

まだ自分の中を整理しているところですね。

そのうちお祝いの時が来るから大丈夫よ、という感じですかね~

 

 

*2019年の現在/近未来/未来*

*現在*

【7 The Chariot 戦車/大天使メタトロン】

重要な功績
自制心と意志力
公平な認知

おめでとうございます!
このカードは、あなたが困難な状況を見事に切り抜けてきたことを示します。
物事を様々な角度から考察し、行動し、意思決定をする能力が、あなたに称賛と敬意と感謝という成果をもたらしました。
成就の喜びに浸りましょう。

落ち着いて地に足をつけ、あなたが成し遂げようとしていることをハッキリさせましょう。
今は、自制心と決意と、最後までやりとおす意志の強さが重要です。
自分のやり方を確固たる態度で示しながらも、人々に優しく接しましょう。

その他:自己鍛錬/純然たる意志力/大躍進/昇進または受賞/旅行/交通手段

あなたが最優先にしていることを、やり遂げるように大天使メタトロンは、あなたの意思とエネルギーレベルを高めることができます。
メタトロンは簡単に時間をワープできる天使で、戦車またはメタトロンの立方体と呼ばれる神聖幾何学体を使って、あなたの夢が素早く実現するよう助けてくれます。

 

>素早く前進。

勢いのあるカードですね。

思う事、したいことがあったら果敢にやってみてください。

私の中で、黒と白の馬は、男女を表すイメージなんですよね~

どうぞ足並みを揃えてくださいね。

天使が手綱を握っているので、上手くコントロールされていきます。

メッセージは最後までやり通す意思が大切、と言ってますね。

2人の関係を最後まで貫くぞ~、という思いを大切にしてくださいね♪

 

【60 The Vision Quest ビジョンクエスト】

本質:ビジョンクエストでは、自分の中の恐れに直面し、死すべき運命を受け入れ、その上で精霊と真っすぐ向きあいます。
行き詰まりを感じた時には、ビジョンクエストに出かければ人生を総体的に把握できるでしょう。
自らの短所と資質に、人生が与えてくれるチャンスに気づかせてくれます。
ビジョンクエストは、新しい扉を開くため、人生の新たな1ページを書くための鍵が見つかるまで終わりません。

求められる行動:
自然の中でひとりだけの時間を過ごして、明晰さを得てください。
都会暮らしの人は公園を歩きましょう。
田舎暮らしの人は、必ず屋外でじっくり考える時間を作りましょう。
ソファからおりて、机から離れて、外に出るのです!
”精霊は自らを助くものを助く”といいますから、自分で意図を設定して、人生の指針となるビジョンを自然の中に求めてください。

 

>月の元で自然に踊る女性ですね。

あなたらしく居てください、表現してくださいね。

メッセージはビジョンクエストですね、周りに人のいない自然の中に行って、自分の中のテーマについてのビジョン、インスピレーションを得ることを言います。

何か悩むことがあったら、外に行って考えるといいんですよ。

リラックスできるし、自然のパワーを受けたり、自然の存在が力を貸してくれます。

 

【4 Higher Power ハイヤーセルフ(高次のエネルギー)】

基本の意味:
高次のエネルギーと意識的にコンタクトする
聖なる存在・すべてに源となるエネルギーを見る
スピリットとのパートナーシップ

オラクルのメッセージ:
あなたは、自分や他人のためだけに物事を実現させようと努める人間以上の存在です。
あなたは永遠の魂を持っていて、高次のエネルギーの意思を体現する人生が与えられています。
祈りと瞑想でスピリットとの絆を強めましょう。

「全ての人にとって最善なこととは何ですか?私はどのように役立ちますか?」
と質問してください。
そしてあなたのやり方から離れ、あなたの人生には想像もつかないほど素晴らしい計画が用意されていると信じてください。
あなたはいつも聖なる存在に守られ導かれています。

人間関係についてのメッセージ:
あなたとハイヤーセルフとの関係を強めるために、どれだけエネルギーを注ぐか決めるときです。
ハイヤーセルフとは、神、女神、スピリットなど、さまざまな名前で呼ばれる聖なる存在です。
あなたとハイヤーセルフとの関係が最優先するべきことだと認識してください。

このカードは、もう一つ意味があります。
あなたの成長に欠かせない人がいて、その人との間には深い霊的な絆があります。
そのつながりを大切にして自分の本質に気づいてください。

 

>淡い色合いのカードですね~

女性の頭、第三の目ですかね、そこから光が漏れてます。

何か聖なる祈り、暖かい光を放っている感じですよ、

ポジティブな願いを放ってくださいね、

あなた自身が軽くて、体の密度が薄いというか天使に近い?そんな感じです。

そんな軽い状態での祈りは天に届きやすいと思いますよ。

 

メッセージを読んで、そうですね、やっぱりあなたは軽い次元の存在ですね。

ハイヤーセルフを知ってますか?

今の自分よりもっと光に近い存在ですね、神様をはじめ天の意識に近い存在が沢山います。

そういう存在と繋がっていることが大切ですよ、と伝えています。

大切な相手の存在は、直感的に分かっているでしょう。

 

現在の状況は、あなた自身に素晴らしい可能性やパワーを感じますね~

前進する時、やりたい事をやってください、ハイヤーセルフと繋がっていく・・自然の中なら繋がりやすいかもしれません。

お相手との関係も良いものです、そこから得るものが沢山ありそうですね。

 

*近未来*

【Knight of Earth】

忠実、ひたむき、高潔、親切
本気で取り組み、仕上げるとき!
決めたことを大切に守りましょう
守護天使

状況:物事を仕上げるときです!
計画段階を脱し、行動に移しましょう。
あなたが固く約束したことを大切にしましょう。
細部に注意を払い、綿密にやり遂げましょう。

人:誠実で献身的で頼りになるとあなたが期待している誰か/
他を上回るほど優れた仕事をする十分に訓練された人/
菜食主義者や自然・動物の愛好家/細部重視/勤勉/思慮深い/高潔/親切

 

>頼もしい相棒ですね。

一緒に歩むのにいいんじゃないですか

よし、冒険しようと誘ってくれてる感じです。

ハイヤーセルフと計画したことを実行する時ですか?

大丈夫、うまくいきます。

 

【56 Thunder 雷】


本質:
伝説によると、天空には偉大な”雷の存在”が住んでいて、世界中に大事件が起きようとしている時には注意を呼びかけてくれるそうです。
何らかの状況で高まった緊張が解放を求めている時にも警告してくれます。
あなたのリーディングに彼らが現れたのは、全てを変えてしまう人生の劇的な瞬間を思いださせるためです。
雷の訪れは畏怖と恐怖の両方を感じさせますが、同時にそれは目ざめの呼びかけであり、簡単には忘れられないでしょう、

求められる行動:
雷がリーディングに現れたら、野生のバイソン(バッファロー)の群れが地響きを立てて走り出すような、劇的な大変化を示します。
それはあなた自身にもすぐに直感できて、しかもすでに動き始めた出来事の流れを左右することは到底できないと悟るでしょう。
何が起きてもいいように準備しておくべきです。

人生は冒険であり、素晴らしいチャンスが訪れようとしています。
鍵は、あなたも一緒に走れるようになることです。
今後さらに必要になる資質は、柔軟性と器用さ、そしてチャンスがどこからどんな形でやってくるかを指定せずに、すべてを進んで体験しようとする意思です。
あなたの運命が到来するのです。
覚悟を決めましょう!

 

>勢いのあるバッファロー達のカード

聖なる導きに従って迷わず動くことができます。

メッセージを読みましたか?「キター!」という感じですね。

さっきのカードでも言いましたね、”冒険”と。

愛の大冒険ですかね~

素晴らしいチャンスです、人生の変化です。

楽しみですね♪

 

【10 Unfinished Symphony 未完成のシンフォニー】*逆位置

あなたを守るメッセージ:
未完成の仕事があなたの人生に影を落としています。
仕事を先延ばしにすることは、一種の自己破壊の形です。
立ち止まっているのは、あなたのためになりません。
つまづきながらも前進することは、停止しているよりもずっといいのです。
あまり考えすぎず、気を散らさないようにしてください。

未完成だったことは全て片づけてしまいましょう。
ゴールに辿り付く前に立ち止まらないでください。
スピリットはあなたにゴールに進んで欲しいのです。

 

>音楽のカードですね~

ちょっと手を止めてるかな。

逆さまだと、ピアノがヤジロベーの両手みたいに見えて、バランスを取ろうとしてる感じに見えます。

調律中ですかね。

タマゴもありますし、楽しい音楽を奏でる前の準備段階と言う感じです。

 

メッセージは、やるべきことを片づけてしまいなさい、と言っています。

バッファローのカードが来ていますから、その波に乗れるように身軽にスッキリさせておく必要がありますね。

 

近未来では、”現在”のカードで決めた長期的な目標やハイヤーセルフと決めたことについて、新しい展開が訪れると言ってますね。

 

 

*2019年の未来*

【Five of Air】

軽率な選択
この状況から学べることを学びましょう
一人ひとりの動機を見直しましょう

この状況は、期待していたかたちには展開してませんが、もう一度トライすることはできます。
あなたの力の見せどころは、どんな結果になるかではなく、歩みを進めるために自分をどうコントロールするかです。
その冒険のリスクが高すぎると感じるかもしれません。
事態がどのように起こったから注意深く考察し、将来のための貴重な教訓を得ましょう。

この状況で”その人”は高潔な考えを持っていません。
勝ちたい欲望が強いため、他の人の要求を無視するでしょう。
一人ひとり、あなたも含めて動機を確認して、双方が満足する解決策を見出すため全力を尽くしましょう。

 

>周囲との調和、意見を聞いてまとめる。

何か違うことを言う人がいるかな?

それぞれの個性を尊重してくださいね。

この状況って何だろう?(笑

恋愛ぽくないけどなぁ~なんか関係するのかな?家族とか?

 

【52 Standstill 静止】


本質:
静止が現れたら、それは立ち止まる事、よく観察すること、そして一息つく時間のシンボルです。
一時的な活動停止の恩恵と、人が行き詰った場合にどうなるかの両方を表しています。

求められる行動:
物事が急に勢いを失い、停滞したように見える時、あるいは自分自身が行き詰ったと感じる時、このシンボルが教えてくれるのは、休みなく動いても望む場所には行きつけないということです。
もっと情報を集めるか、宇宙の出方をうかがいながら、ただ待つべきタイミングなのかもしれません。
どちらにせよ、この瞬間はあなたのために周到に用意された美しい贈り物です。

楽しんでください。
宇宙が最高の善のためにすべてのパーツを揃えてくれるのに任せましょう。
遊びに出かけて活力をチャージして、止まっている状況から意識を外してください。
人生は思ったよりも早くまた忙しくなりますから。

 

>一人の静かな時間ですね~

瞑想してるカードです。

何か道が開けたのかな。

インスピレーションが降りてくるのかも。

美しい場所ですね。

 

冒険の流れがいったん落ち着いて、静かになり、立ち止まっているように感じる時かもしれません。

でもそれは必要な時間です。

休息の時であり、宇宙がまた準備をしている時間です。

 

【27 Exchanging Gifts ギフトの交換】*逆位置

あなたを守るメッセージ:
祈りを捧げる対象に注意しましょう。
なぜならあなたはそれを得た後に、それがもたらす大きな犠牲に直面するかもしれないからです。
あなたが常に求めてきた状況が実現するかもしれませんが、その後あなたに求められる責任が果たせないために、そこから逃れる必要が生じるか、または失敗してしまうかもしれません。

有名なミュージシャンになりたければ毎日練習しなければなりません。
大金持ちになりたければ、お金の管理と税金の支払いに責任を持つ必要があります。
思いがけない収入にもコストがかかります。
でも大丈夫です。
なぜならスピリットがゆっくり時間をかけてバランスを取ってくれるからです。

ここでもう1つのメッセージは、与えてばかりで受け取らない人は、被害者モード、共依存の関係、または謝ったコントロール感覚におちいり、人生の多くの関係において疲れ果ててしまうことを伝えています。
実力を発揮するようにと、他人から強いられるかもしれません。
このようなアンバランスから距離を置く時期です。
与えることと受け取ることの両方の必要性に気づいたことは、あなたの本当の運命への最初のステップアップです。
全てうまくいっていて、以前より良くなっています。
あなたがこれに対処できるようになっただけでなく、その結果として成長できるのです。

 

>イラストからは、ビックリ箱、新しい私の誕生かもしれません。

楽しいプレゼント、だけどちょっと戸惑っているのかな?

これが私?いいのかな・・自分じゃないみたい

受け取れない?

いいんですよ、新しい自分をお祝いをしましょう☆

ネコちゃんに新しいプレゼントを渡してますよ。

ネコもあなたに、ちょっかい出したい感じですね。

 

メッセージは比較的、忠告かな^^;

Five of Airであった人間関係のことですかね~

与えるし受け取ること。

でも以前よりずっと良くなっているし、スピリットはバランスを取り戻すと言いますから、大丈夫でしょう。

 

なんかちょっとゴタゴタするけど、1人の時間をとってね、新しいあなたの始まり、という感じですかね~

って恋愛全く関係なくなってないかい?!

あなたの性質がそうですね、テーマが大きいのかと思います。

「ところで恋愛はどうなの??」というカードを1枚追加してみますね。

 

【Queen of Earth】

思慮深い、創造性に富む、暖かい、気が利く
まわりの人のために時間を作りましょう
分別あるアプローチをしましょう
難局には理解のある態度で臨みましょう

状況:人々と一緒に過ごすことを楽しむことを忘れないように。
家族、友達、あるいは恵まれない人に与えるほどのものを多く持っています。
困難には、思いやりと暖かい気持ちだけでなく、自信を持って臨機応変に対処しましょう。

人:他人に心を配り、素早く手を差し伸べられる誰か/
暖かく、独創的、聡明で問題を手際よく解決できる人/
利己的でない/家族志向/良識がある/お金の扱いが上手/現実的だが美しいものを楽しむ

 

>シャッフルする前にね、このカードが頭に浮かんだ、すごい自分(笑

Yes、大丈夫です。

あなたは豊かで、お相手にも援助できますし、思いやりが持てています。

充分ですね。

パワーが大きいので、周囲の人もストーリーに関わる必要があるんでしょうね。

 

 

*アドバイスとアプローチ*

【Five of Earth】*逆位置

お金にまつわる恐れ
人の助けを受け入れる分別
先行き不透明な自営業

あなたは自分の持っていないものに焦点を合わせすぎています。
不足と言う考え方が、引き寄せの法則によって”足りない”現実を作りだしています。
助けがそこまで来ても、悲観主義がそれに気づけなくします。
考え方や、ふだん使う言葉、お金に対する信念を見直すと良いでしょう。
不平不満をやめて、差し伸べられている援助を受けましょう。

幸い、事態は改善方向に向かっていて、不快な気持ちは一時的です。
自分の体と感情面の健康に気を使うことも大切です。

 

>神秘の要塞ですね。

まだ見ぬあなたの財宝・・それを取りに入るのが怖いですか?

自分を信じていきましょう

メッセージは、”足りない”という考えに向かわないでくださいと言ってますね。

事態は良くなるようなので、安心です。

 

 

【44 Thinker 考える人】

基本の意味:
戦略・分析して考える

オラクルのメッセージ:
論理的に考え、戦略を練る能力が必要なときです。
物事をそのまま受け止めて、論理的な手順に従いましょう。
あなたの予測が正しいことが証明されるでしょう。
なぜなら、今この瞬間では、目に見えて明らかな事に最も深い意味があるからです。
物事は、まさにその見かけ通りです。
あなたは必要な情報をすべて持っています。
難しく考えなければ、ゲームに勝利するでしょう。

人間関係についてのメッセージ:
愛とは論理的なものではありませんが、パートナーを選ぶときは、願望の他に共通点を持つことが大切です。
二人の関係の長所と短所をよく考える時期です。
共通点が充分にある場合は、あんたにふさわしい相手です。
ない場合は、ふさわしい人が別にいます。
無理に推し進めないようにしましょう

もし他の人が現れたら、その人の言葉をそのまま受け取りましょう。
今は空想にふける時ではありません。
たとえ何が起ころうと、この場合、事実だけが事実です。

 

>考える人ですね。

よく自分を見つめること、かなぁ。

物事は見かけ通り、事実が事実ですって。

お相手については、共通点で判断すること、新しい別の人の可能性もあるそうですよ。

相手はパワーのある人で、あなたも波動的に高いものを持っていて、エネルギー的に似てるんじゃないかな、と思います。

 

【57 The Time Master 時間の主人】*逆位置

本質:
時間は人間のマインドを構成する概念の一つで、そのフィルターを通すと、人生のさまざまな出来事が過去から未来へ直線的に流れているように見えます。
しかしこれは幻想です。
時間はパターンやフラクタル(自己相似)を描いたり、車輪のように回転する場合もあれば、矢のようにまっすぐ進む場合もあります。

人は時間と言うと、チクタクと音を立てて進む時計のイメージでとらえているため、まるで一種の貨幣のように「人生で使える時間は限られている」という発想をします。
でも本当はどの時間にも、時間の無限の可能性を見ることができます。
それは全てを包含するほど広大にもなれば、こんどは小さく縮んで有限になり、見方次第でどのようにも変わるのです。

癒すべきもの:
時間を使い果たしそうに思えることもあるでしょう。
必要な物や欲しいものが手に入らないのでは、と心配になります。
丸太の集まりが川の流れを妨げるように、何もかも停滞します。
でも、これは頭の中だけのことです。
あなたがいかに注意深く状況を観察できるかによって、時間は膨張したり収縮したりするのです。

”今”この瞬間に完全に集中して、過去のストーリーはもう解放すべきです。
それと同時に、未来を細かく知りたがる強い欲求も解放してください。
いつもリラックスして、実際に目の前にあるものだけに意識をしっかりと向けていれば、あらゆる宝物が魔法のように姿を現します。
そうすれば、時間はたっぷりあることに気づくでしょう。
決して使い果たすことはありません!

 

>これは勇ましいおじさんです(笑

無限のマークを縦にも横にも持ってるんですよね。

自分のパワーを取り戻す、という感じですかね~

すごく自信を持っていいんだよ、っと言ってますね。

「俺を見てくれ、強そうだろう?」って感じ。

メッセージは、今この時に集中して、過去のことや未来のあれこれを手放してくださいね、と言ってます。

 

*未来は決まりじゃない!好転カード*

未来は、これで決まりではありません。

今ここからのあなた次第で、いくらでも占いの結果だって、変えていけるものです。

運命をさらに好転させるカードをお願いしました。

 

【34 A Leg Up 助けてくれる人】*逆位置

あなたを守るメッセージ:
あなたは常に何もかも自力で行うことに固執していませんか?
この世の重荷を背負う運命だと納得して、助けてくれる人が現れるのを信用できませんか?
全ての事を自分の力だけで行うという信念は全く役に立たないため、捨ててしまう必要があります。
他の人達に助けてもらいましょう。

そうすれば、弱い部分を見せた気分になり、助けの手が必要な事を認められるでしょう。
弱い部分を見せることは良いことです。
なぜなら、そこに学びがあるからです。
他の誰かに助けてもらいましょう。
あなたは一人で「生きる」ことはできないのです。
あなたの願いを変えれば、驚くほどの速さで助けが訪れ、あなたを助けてくれるでしょう。

 

>あなたは光の王国に立っています。

世界を反転させましょう。

手を放すのは怖いですか?力を抜いて宙に浮いて身を任せてください。

 

 

 

いかがでしょう。

Cの方は、あなたも相手もパワフルで、恋愛をはみ出すくらいテーマが大きいかな~っという気がします。

あなた自身に大きな変化がある1年かもしれませんね~

楽しんでいただけたら幸いです♪

 

 

 

-占い

Copyright© ちょこシャーマンretro_riri , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.