star seed & Light woker

らいとシャーマンretro_riri

占い

【占い】2019年の運勢。アドバイス象徴【Bを選んだ人】

投稿日:

Bを選んだ方へのメッセージ

【占い】2019年の運勢どんな12カ月?指針アドバイス象徴でBを選択した人の結果です♪

 

*2019年の象徴*

【Queen of Earth】

思慮深い、創造性に富む、暖かい、気が利く
まわりの人のために時間を作りましょう
分別あるアプローチをしましょう
難局には理解のある態度で臨みましょう

状況:人々と一緒に過ごすことを楽しむことを忘れないように。
家族、友達、あるいは恵まれない人に与えるほどのものを多く持っています。
困難には、思いやりと暖かい気持ちだけでなく、自信を持って臨機応変に対処しましょう。

人:他人に心を配り、素早く手を差し伸べられる誰か/
暖かく、独創的、聡明で問題を手際よく解決できる人/
利己的でない/家族志向/良識がある/お金の扱いが上手/現実的だが美しいものを楽しむ

その他:繁栄/園芸/子供と動物への愛/官能性

 

>とても豊かで思いやりのあるカードですね~

イラストは金貨の沢山入ったツボを魔法で持ち上げて、自在に操っている美しい妖精の姿です。

充分な財産や資金があり、上手にコントロールできるイメージですね。

物質的にも精神的にも豊かです。

可愛いウサギさんも彼女の加護を受けています。

思いやる心をもっていきましょう。

良い象徴ですね♪

 

 

*2019年のアドバイスカード*

【0 The Dreamer 夢想家/大天使メタトロン】


思いきって信じてみましょう
夢を追い求めましょう
思いがけない機会

あなたは新しい、ワクワクするような人生の局面にさしかかっているため、天使がこのカードを送りました。
自分を信じ、慈愛に満ちた宇宙があなたの成功を望んでいることを知る事が大切です。
今こそ信念を持ち、自分の夢に向かって真剣に努力する時です!
自信を持って、前進するために必要な行動を起こしましょう。

夢を追い求めることについて内なるガイダンスに耳を傾けるとともに、取るべき行動の詳細に関し、人からもたらされる情報も素直に受け入れましょう。
前進する前に、追加の情報や専門家からの助言が必要かもしれませんが、かといって歩みを止めてはいけません。
必要な洞察を積極的に求めましょう。

その他の意味:創造的解決/自主性の主張/難題に対する楽観的アプローチの必要性

大天使メタトロンは、スピリチュアルな道を歩むのが初めての人々や、霊的に覚醒している若者たちの守り神です。
素晴らしいガイドでもあり、お願いすれば、あなたがぎこちなさを克服し、夢の実現に向かって確固とした行動を起こし、前進できるよう助けてくれます。
メタトロンの助けがあれば、あなたは努力を積み重ねて成功しながらも、常に新鮮な驚きと子供のような感性を失わずにいられます。

 

アドバイスカード2枚目。

【49 Soul Retrieval 魂の回復】

本質:魂の回復は、いつのまにか失っていた自己の一部、例えばエネルギー・熱意・無邪気さなどを取り戻すためのワークです。
最初に”魂の回復”を行って精神的苦痛から立ち直り、子供時代の古傷を癒していきます。
そのあとで、自分本来の性質を取り戻しに行くための方法を学びます。
それは私たちの中の、今も変わらずエデンの園にいて、川や木々や神と直接対話している部分です。
エデンの園に戻れば、誰もがふたたび完全な存在になれるのです。

求められる行動:
あなたはもうバラバラの断片ではなく、”大いなる創造”と一つになっています。
感じている苦痛の原因は癒されたので、いつまでもこだわり続ける必要はありません。
本当にそうなのです!

まだ古傷の上空でヘリコプターのように停止、ホバリングしているなら、新しい航路を見つけましょう。
すでに克服した些細なことに気を散らしてはいけません。
大事な目標を目指してください・・エデンの園への帰還の旅を。

 

>ドリーマーは、今まで見えなかったものを見る、可能性に目を開く、そんな感じのカードですね。

現実的な相棒の犬と、目を閉じた男性は周囲を取りまくペガサスや天使、未知なる宮殿を感じ取っているようです。

メッセージは、夢に向かって行動を起こしましょう!と告げています。

2枚目の蝶々は、変容の象徴と言われていますよ。

もう充分あなたは癒されていて、飛び立つことができるようです。

こちらもエデンへ向かうという言葉を使って、夢の現実化をうながしています。

2019年は夢に向かって行動しましょう、とアドバイスしていますね。

 

 

*現在・近未来・未来*

*現在/2019年はじめ

【10 The Corn トウモロコシ】*逆位置

本質:トウモロコシは、植物と有形の豊かさをもたらす母なる源を表します。
このシンボルは、形ある世界において多くの暮らしを安定させ、生命をつなぐ物質的繁栄の象徴です。
豊かさは十分に行きわたる以上にあるのです。

癒すべきもの:夢を叶える手っ取り早い方法や最短コースがこの時期に提供されたら、警戒しましょう。
特に、あなたの中のなんの苦労もせずに何かを手に入れる事への期待感、権利意識に気を付けてください。
今は感謝の気持ち、我慢、謙虚さが大事です。

目標に向かって努力し、あなたの意図の種子を意識的に丁寧に植えていく覚悟をしましょう。
物が十分にないという欠乏感の不安な思考や、誰かに自分のものを取られる心配は手放してください。
宇宙は常に必要なものを与えてくれると確信して良いのです。
ただし受け取るためには、宇宙と親密な関わりを持たねばなりません。
自分でまいた種子を刈り取るのです。
たとえ上手に植えられず、干ばつの幻想を生みだしてしまったとしても、必ずまた新しい季節にやり直すことができます。
これを肝に銘じてください。

 

2枚目。

【35 宝龍】

苦手意識をなくす

魂の成長をあらわす宝龍。
魂が成長するに従って、願いは叶いだしますが、そのために必要な新たな力を貸してくれるカードです。
また、いつまでも古い情報にこだわらず、新しい情報に更新することで、これまで進まなかった物事が展開していくこともあると教えてくれています。

龍神からのメッセージ:
通らなけらばならない道なのに、気が進まないからといって避けてませんか?
厚みのある成長のためには、大変だと感じることもこなす必要があります。
二の足を踏む仕事・話でも、イヤだと決めつけず請けることも検討してみましょう。
迂回しているように見えて、実はゴールへの近道だったとわかるでしょう。

ボディケア:呼吸している事に意識を向ける。リラックスする。歯のお手入れ
フード:固いおせんべいなど、しっかり咀嚼できるもの
アイテム:球体のもの。パール、水晶、ビー玉など
プレイス:神社

 

>実現したい夢に向かってスタートするにあたって、手っ取り早いウマイ話には乗らないでくださいね、というメッセージですね(笑

収穫のために必要なものを植えてきましょう、通らなければならない道は受け入れましょう、とのこと。

けっこう現実的な2枚でございます。

実現化するためには現実的な道を歩む必要があるということでしょうか。

不安もあるかもしれませんが、必要なものは与えられる・力を貸してくれる、と2枚ともサポートを保証してくれています。

トウモロコシは素晴らしい豊かさやご褒美を象徴する良いカードなので、今から種を撒いていって結果に期待しましょう。

そしてチャンスは何度もやってくるので、安心してくださいね。

 

*近未来/6月頃

【25 The Holy Mountain 聖なる山】*逆位置

本質:世界中のネイティブピープル(先住民)は山の持つ偉大なパワーを認識し、人と精霊が出会う場所、また神々や女神が宿る場所としています。
古代ギリシャでは、オリンポス山が12人の主要な神々の住まいでした。
チベットでは、巡礼者がカイラス山の周囲をまわって繁栄を願います。
ペルーの巡礼者は、雪に覆われたアウサンガテ山に登り、星の光を受け取って地上に持ち帰ります。

癒すべきもの:
聖なる山が現れたら積極的に動くべきです。
疑念に足止めされたり、縛られてはなりません。
今は難問を飛び越えて進むタイミングです。
山頂に立ってしまえば、何の障害物もなく、あるのは美と遮るもののない地球全体の光景だ、と覚えておきましょう。
また聖なる山を登る為に、適した登山靴やキャンプ用品を買いに行く必要はありません。
必要な装備はすでに揃っています。
無気力、無情、怠惰を克服してください。本当の障害物はそちらです。

 

2枚目。

【30 瑞龍】

ありえない奇跡が起こる

素晴らしいことが起こる前兆を「瑞兆(ずいちょう)」と言うように、瑞龍はまさに今までの努力が報われて、これからの未来はバラ色であることを示すカードです。
今までの自分にはありえない予測不能な状態がやってきて、あなたの価値がぐんと上がる事を教えてくれています。

龍神からのメッセージ:
おめでとうございます!
これからのあなたには、最高にハッピーなことが起こります。
それは、私たちの想像を超えているので「自分にとっての瑞兆がやってくる」ということだけを信じ、何が起こるのかは思い描かないこと。
自分を卑下している人は今すぐやめて、悠然と瑞兆を受け取る準備をしましょう。

ボディケア:体の中で自分の好きな部分をしっかりお手入れする
フード:ヌードル系
アイテム:自分にとって心ときめくもの
プレイス:空が見える場所

 

>何か良い予兆ですね!想像を超えるような・・

ここまでの努力が報われるようなことがありそうです。

それから聖なる山、こちらも素晴らしいシンボルですから、それが見つかったらぜひチャレンジしてみてください。

 

*未来/2019年終わりごろ

【6 The Blade 剣】

本質:剣は、精神と肉体と霊魂の鋭敏さを表します。
上に向ければ天のパワーを召喚し、足元の土に向ければ天のパワーをしっかり大地に固定します。
剣は癒しの道具にも、武器にもなりえます。
賢く使うならパワーを伝え、通過儀礼を授け、過去からのエネルギーコードを切り離し、有害な関係を断ってくれるでしょう。
怒りを込めて使うなら、切り裂き、突き刺し、殺すこともできます。

求められる行動:
あなたは「自分の剣を抜いて使いなさい」と呼びかけられています。
ここで躊躇したり、つまらない話で時間を無駄にしたり、避けられない状況から隠れたりするのは縁起がよくありません。
天地が緊密に結びついて、あなたが自らのパワーを主張できるように支えてくれますから、断固たる行動を取りましょう。
人を傷つける事への不安を乗り越え、剣をさやから抜き放ち、賢く使ってください!

 

【14 風流】

優しい春風のように、軽やかに進む力を与えてくれる風龍。
その軽さによって、周りの人の心をなごませながら、自然と影響力を持つようになることを示しています。
結果を焦らず、ゆったりとかまえてゆるやかに進みながら、物事のプロセスを大事にすることをうながすカードです。

龍神のメッセージ:
難しく考えすぎていませんか?
物事は楽しい状態の時に進みます。
複雑に考えたり、我慢していたりするなら、楽しいと感じる状態を復活させましょう。
無理せず、軽やかにスキップするような気持ちを大切に。
シンプルに「楽しい気持ち」に従うことで、周りの理解を得ながら物事が進んでいくようになります。

ボディケア:皮膚の保湿、髪の毛のトリートメント
フード:生野菜、刺身など、素材をいかした食事
アイテム:マフラー、スカーフ
プレイス:心地良い風が吹き抜ける場所。うちわを扇いで風をつくってもOK

 

>決断の時のようですね、躊躇せずに行動してください。

それから軽やかさのカードです。

深刻になりすぎない軽やかな気持ち、楽しいことにフォーカスしましょう。

 

*12か月間の流れ*

*1月

【Ten of Air】

困難な状況の終わり
事態の好転を期待しましょう
依存症からの回復

この事態は収束しました。
幸い、終わりの後に待っているものは常に新しい始まりです。
あなたはこれまで起こったことに対して、安堵の気持ちの入り混じった、悲しみを感じているかもしれません。
その場にとどまらず、新しい一日の夜明けを迎え入れる時です。
あなたの境遇が改善する事を期待しましょう。

仕事を変える時かもしれません。
あなたは長期にわたるプロジェクトを完遂させたか、あるいは他の仕事に従事する決心をしたのかもしれません。
宇宙が授けてくれる素晴らしい事柄に制限を加えてはいけません。
網を大きく広げ、この上ないチャンスととらえましょう!

その他の意味:あとは好転するばかり/感傷的で芝居がかった態度

 

>去年から気にかかっていたことでもあるんでしょうか、それが終わります。

あるいは現在のカードに出てきた、”目先のウマイ話”をうまくかわしたのかもしれませんね。

新しい夢を受け入れてやってきましょう!

 

 

*2月

【Ace of Earth】

豊かさの流入
有望な事業
重要な書類または契約書

多大な豊かさが今、あなたの元に流れてきています。
昇進、昇給、予想外の収入などあるかもしれません。
もし新しい事業を始めるところなら、その仕事はおそらくうまくいくでしょう。
繁栄への基礎固めがうまく行われています。

また、投資にもよい時期です。
どのような好機も注意深く判断しましょう。
あなたはまもなく、重要な法的文書か、契約書か、通信文を受け取るかもしれません。

その他の意味:贈り物の授与、健康の改善、学位取得、かなり大きい買い物、素晴らしい運勢

 

>いい感じですね~、豊かさのカードです。

新しいことを始めてもうまくいきそうです。

 

 

*3月

【Eight of Water】

前進したい願望
より意義深いものの探求
精神的・感情的成長

あなたは前へ進む必要性を感じています。
今まで興味を抱いてきたものはもはや魅力を失い、更なる意味と報いを探し求めています。
あなたは精神面でも感情面でも成長し、過去に区切りをつけたいと願っているはずです。
この変化は、あなたが望む良い結果をもたらすでしょう。

この時期、心の中に答えを探ることが大きな成果をもたらします。
真実の道から足をそらされないようにしましょう。
もし、あなたが人生に空しさを感じているなら、健康的な方法で満たしましょう!
またこの時期は人間関係か仕事に変化があるかもしれません。

その他の意味:つらい状況を去る選択/空しさ/精神的充足感の探索/燃え尽き感に対処する

 

>新しい願いや変化を求めているカードですね。

イラストのカップに何を入れたいですか?心の中を見つめてくださいね。

 

 

*4月

【Two of Earth】

一度にやる事が多すぎる
決心する必要があります
もっと遊び心のあるアプローチを

あなたは忙しすぎます。
経済的な不安定さを感じているか、やるべき事が多すぎるかもしれません。
ストレスを感じているにも関わらず、職場でも家庭でも現状を維持しようとしています。
もし転職を考えている場合は、今の仕事を続けつつ、新しい仕事にゆっくり移行するようにしましょう。

あなたが尋ねている状況には、あなた側の決断が求められています。
独創的な考えや、新しいものの見方にオープンになりましょう。
選択に苦労しているなら、もっと遊び心を持ってアプローチしてみて。
気持ちが明るくなれば、答えが見つけやすくなるかもしれません。

その他:変化に対処する/複数の仕事をこなす/収支を合わせる必要性/適応力

 

>忙しく過ごしているカードです。先月の願い事が多かったせいでしょうか(笑

ゆっくり移行したり、前向きな楽しい気持ちから選択してくださいね。

 

 

*5月

【Knight of Water】

感情的、ロマンティック、熱狂的、瞑想的
恋に落ちる、または結婚の申し込み
感情の均衡を保つ必要性
社交場への招待

状況:状況や人間関係から生まれる深い感情が、あなたの生活に影響しています。
恋に落ちるか、結婚の申し込みがあるかもしれません。
あなた(あるいは親しい誰か)は圧倒されないように感情のバランスをとる必要があります。
また、パーティーや社交的な集まりに招待されるかもしれません。

人:ロマンスや芸術や美しいものへの愛に駆り立てられやすい極めて情緒の豊かな人/
チャーミングで瞑想的で理想家である誰か/
感じやすい/想像力豊か/熱中しやすい/洗練されている/気分屋

その他:話ができる誰か/夢想家/浮気者/過去世からの繋がり/メロドラマ

 

>急に出会いやロマンスの予感ですね♪

波とイルカに乗ってますから、スピーディーに思いがけずやってくるかもしれません。

 

 

*6月

【Two of Air】

決断できない、したくない
行き詰まり
問題がないふりをする

あなたは心を決めかねています。
どちらに進むかについて相反する気持ちや考えを持っていることで、選ぶのを避けているのです。
どうすれば良いか直感的に分かっているのに、あなたは行動することを恐れ、袋小路に入りこんでいるのです。
自分自身の持てる知恵を信じ、前進しましょう!

関わっている人たちの間に行き詰まりが生じており、歩み寄ることが求められています。
解決を見出すために、中立な仲介者を立てましょう。

その他の意味:状況を分析しすぎる/複雑な交渉事/自己不信

 

>先ほどの"近未来"では、中間期に素晴らしい出来事の到来を告げていたんですが、ここでは決断と前進、話しあう事。

何故だろう?と思って見てみると、なんだかイラストの馬の周りのキラキラが目につきます。

もしかして、ひと悶着してより良い関係を築けるのかもしれませんね~

瑞兆は思いがけない良いことなので、これとは関係なくポンと起きるのかもしれません。

 

 

*7月

【Nine of Fire】

あきらめないで
生みだしたものを守りましょう
勇気を持ち、自分を信じましょう

あなたは、この状況に多大な努力とエネルギーを注ぎました。
あなたがこれまでに作りだしたものや、努力して得たものを積極的に守るようにというサインとして、このカードが現れています。
勇気を持ち、自分の努力の成果を守る権利を信じましょう。
心を決め、諦めないことです。

この局面を納得いく結論に持ち込めるだけの知恵と持久力をあなたは持っています。
けれども人からの支援と、他の人のものの見方についてオープンな気持ちでいることが大切です。

その他の意味:準備OK/肉体的な強さ/被害妄想的/疲労

 

>あなたは今まで頑張って成果を上げてきたから、諦めないでね~というメッセージですね。

イラストのドラゴンはとってもピュアな目で女の子を見あげています。

宝の入ったツボもあります。

大丈夫よ、と果敢そうな女の子ですね。そんな態度でOK。

 

 

*8月

【Three of Earth】*逆位置

創造する力
極めて質の高い仕事への評価
チームプレーヤーでありましょう

あなたが尋ねている状況は、勤勉な働きと充分な計画があれば、うまく展開する可能性があります。
才能と技能が認められたり、賞を授与されるかもしれません。
情熱をかきたてられる仕事に焦点を合わせ、あなたの力が及ぶ限り頑張り通しましょう。
あなたの独創性が大いに報われます。

グループか組織に加入するかもしれません。
プロジェクトでは、他のメンバーと協力してのチームプレーが非常に大切です。

他意:美しいもの、品質の高いものを創造する/仕事での昇進/技能を指導する/芸術家であること

 

>蝶々が飛び立つ前で、こんな大きな谷間へ飛んでいくのが、ちょっと不安かもしれませんが大丈夫。

妖精がしっかりサポートしてます。

力を尽くせば結果が出そうです。

 

 

*9月

【1 The Magician 魔術師/大天使ラジエル】*逆位置

あなたは準備ができています!
あなたは何でも生みだす力を持っているか、それを顕現させる能力があります
人生は、魔法です

このカードは、新しいプロジェクトのスタートにうってつけの時期であることを知らせています!
もしあなたが、夢を実現する自分の能力に疑いを感じているなら、そんな疑念は捨て去りましょう。
実際、自信を持てば持つほどうまくいくものなのです!
幸い、あなたが天使に助けを求めれば、内なる力を強化するのを助けてくれるでしょう。

あなたは”この瞬間”のために、様々な人生経験によって鍛えられてきました。
自分の道へと進む準備が整っていないように感じるかもしれませんが、実際は想像以上に準備が整っています。
そして今、あなたに与えられているチャンスは、まさに魔法です。
もはやセミナーに参加したり、何冊も本を読んだりする必要はありません。
そのようなことは今、あなたの目の前で開かれているドアを通り抜けるのを遅らせるだけです。
あなたがこれまで準備してきた計画について、的を絞った行動を取りましょう。

その他の意味:ぐずぐずするのはもう終わり!/魔法のような出来事/集中的努力/予想外の豊かさの源

大天使ラジエルは、スピリチュアルな秘密と謎に通じた魔法使いのような天使で、あなたのためにチャンスの扉を開いてくれています。
ラジエルはまた、あなたがイメージしたことの実現化を後押ししてくれます。
そのため、頭で考えているより短い時間で成功を手にすることができるでしょう。

 

>今回は大きいカードの逆位置だったのでちょっと気になり、調べました。

このカードは本来、準備ができている、自信を持ってやればうまくいく!というメッセージですね。

反対という事は、もしかして準備、検討が必要かもしれません。

いったん確認、しっかり準備して不足なく用意すれば、本来の力を発揮すると思います。

次の月でチャンス到来が出てますから、そのための前段階かもしれませんね♪

イラストもパワフルです~

 

*10月

【Ace of Fire】

胸躍る新しいチャンス!
キャリアアップ
人生を変えるのは今!

わくわくするような新しい機会が訪れます!
クリエイティブで意欲をかきたてる仕事の可能性が見えています。
新しくやってくる意外な出来事を、両手を広げて受け入れる時です。
もしあなたが生活を変えたいと思っているなら、今そうすることです!

その他の意味:事業の開始/仕事の誘い、または昇進/好奇心をそそる新しい情報/自己実現/再出発

 

>自信満々、意気揚々な笑顔の男性のイラストです。

新しいチャンスの到来ですね。

 

*11月

【Page of Water】

直感的、感受性豊か、芸術的、気さく
新しい人との出会い
人間関係に新展開
サイキック能力の高まり

状況:新しい人との出会いなど、感情をかきたてられる場面があります。
友情や恋の始まりであったり、過去の関係の復活かもしれません。
現在の関係が新しい局面に入る可能性もあります。
あなたが感じることを、周りの人と話しあうことが必要です。
この時期は、直感とサイキック能力が高まっている可能性があります。

人:感情的で、直観力が豊かで、感受性の高い若者/
優しく、親切で、芸術を好み、物静かなところのある人/
理解がある/友好的/内向的/同情心/ロマンティック

その他:ラブレター/想像力/芸術への傾倒/大切な夢

 

>新しい出会いや感情をかきたてるような周りとの展開があるかもしれません。

仲間が多く楽しそうなイラストです。

 

 

*12月

【Six of Air】*逆位置

状況は上向きです!
困難な局面の終わり
旅行する

状況は好転しつつあり、最悪の状況は過ぎ去りました。
トンネルの向こうには最終的に光があり、ストレスと緊張があなたの生活から消えていきます。

変化の風が吹いています。
そして、それはあなたにとって追い風です。
仕事、住まい、そして見解を変えるのに良い時です。

その他:憂鬱や病気の終わり/紛争の解決/立ち去り、前へ進む

 

>イラストは船に乗ったお馬さんが、川の水が木から落ちるギリギリのところで、その下を見つめて踏ん張っています。

仲間も心配して後ろについてきてるんですね~

多分、エイッっと船から降りちゃえばいいんだと思います。

それがストレスの状態から脱するということかな。

今までスイーっと船で来たから、目の前の変化は怖いかもしれないけど、それはとっても良いことなんだよ、という感じでしょう。

年末にあたる”未来”のカードも「決断の時。軽やかに」というメッセージでしたものね。

追い風のカードです。2020年に向けて良い兆候ですね♪

 

 

Bを選んだ方は、経済的/精神的な豊かさを得る年ということで、新しい夢に向かって挑戦する人が多いですかね。

挑戦、準備、成果、出会い・・色々と経験豊富な年になりそうです♪

楽しんでくださいね^^*

 

 

-占い

Copyright© らいとシャーマンretro_riri , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.