star seed & Light woker

ちょこシャーマンretro_riri

占い

【占い】2019年の運勢。どんな12カ月?【Cを選んだ方】

投稿日:

Cを選んだ方のカードです。

【占い】2019年の運勢どんな12カ月?指針アドバイス象徴で、Cを選択した人の結果です♪

 

 

*2019年の象徴*

【Eight of Earth】

熟練した仕事が報いられます。
知るべきすべてを知りましょう
学校へ戻る時かもしれません

あなたは仕事か勉強に打ち込んでいることでしょう。
自分の仕事や、使命や、課題について学ぶことを決めたのです。
あなたは間違いなく正しい道を歩んでいます。
ひたむきさ、技能、才能は高く評価され、やがて報われることでしょう。

まだまだ学ぶべきことは沢山あります。
あなたの興味や専門に関する講座の受講を考えましょう。
勉強や調査研究への真剣な取り組みが今、求められています。
もう一度、学校へ通う時かもしれません。

その他:職人芸/見習い/勤勉/細部への気配り

 

>学びのカードですね。

2019年は沢山学ぶことがありそうです!

正しい道を進んでいるので大丈夫、興味のある事をどんどん吸収していきましょう。

この天使は、本をどっさり積んで植物が絡んでくるほど勉強してます(笑

知識を磨いて熱心に取り組んだ仕事、専門性、技術は評価されます。

 

 

*2019年のアドバイスカード*

【Ten of Air】

困難な状況の終わり
事態の好転を期待しましょう
依存症からの回復

この事態は収束しました。
幸い、終わりの後に待っているものは常に新しい始まりです。
あなたはこれまで起こったことに対して、安堵の気持ちの入り混じった、悲しみを感じているかもしれません。
その場にとどまらず、新しい一日の夜明けを迎え入れる時です。
あなたの境遇が改善する事を期待しましょう。

仕事を変える時かもしれません。
あなたは長期にわたるプロジェクトを完遂させたか、あるいは他の仕事に従事する決心をしたのかもしれません。
宇宙が授けてくれる素晴らしい事柄に制限を加えてはいけません。
網を大きく広げ、この上ないチャンスととらえましょう!

その他の意味:あとは好転するばかり/感傷的で芝居がかった態度

 

>困難な状況が過ぎ去り、新しいことを始めるカードです。
これまでいた場所や状況を離れ、探索に出かけましょう。
イラストのユニコーンも、集団から離れ、周囲への冒険に心弾ませています。

 

 

2枚目。
【64 The Witness 目撃者】*逆位置

本質:目撃者は何の行動も起こさずに観察します。
私たちも心の静けさを養えば、どんな状況も拾い視野でとらえ、より良い決断を下すことができます。

誰かが味わっている困難に対して、静かな心で寄り添うことができれば、それだけ相手の言葉を正しく聞きとって良い助言ができるでしょう。
時には本当に静かにたたずむことによって、自ら相手の鏡にもなれます。
そうすれば、私たちがそこにいるだけで彼らは自分自身の答えを得るのです。

癒すべきもの:
あなたが今の状況に抱いている先入観や考え、気持ちは認めたうえで、状況を少しでも変えたいという衝動に抵抗してください。
すべてをコントロールするパターンに逆戻りしてはいけません。

かわりに深呼吸を2,3回して、たえず成果を上げなくてもいい喜びとつながりましょう。
世界が自力で回り続けるための余地を残してください。

 

>あなたは目撃者として、世界を静観する方法をすでに身につけています。

冷静に観察することで、正しい判断をし、周囲の助けにもなります。

何もかも自分の力で変えようと、もがく必要はなくなりました。

大丈夫、落ち着いてリラックスしてくださいね。

世界を信頼しましょう♪

 

 

*現在/近未来/未来*

*現在/2019年始め

【11 The Council 評議会】*逆位置

本質:評議会とは、人類のために集合的英知を保持している光の存在達のことです。
あなたも精霊の世界に移行するときは、彼らの前で人生回顧をするでしょう。
(人生回顧では、自分の良い行いと悪い行いを天秤にかけて、なぜ愛せなかったか、許せなかったか、もっと勇敢に振る舞えなかったかの説明を試みます)

あなたが「イエス」の状態、つまり人生を無条件に肯定する姿勢でいるかぎり、どんな時も彼らの英知に手が届くことを知ってください。
彼らは聖なる火を囲む輪の中で、時の始まりからずっと予約されていた、あなたの席を思いださせてくれます。
あなた自身が内なる英知を所有したあかつきには、堂々とその席を主張するでしょう。

癒すべきもの:
あなたが決して1人ではありません。
導きを求めるなら評議会を頼って、自然に沸き上がる声に耳を傾けましょう。
「目の前の課題に対処する気はないだろうに」という、しつこいエゴの声は無視してください。
評議会の為にスピリチュアルな御馳走を工夫して、瞑想や祈りのたびにあなたの祭壇に招きましょう。

 

>光の存在はいつでも傍にいて、力を貸しますよ、と言ってますね。

スピリチュアルな御馳走は、光をイメージするとか、愛や感謝の気持ちを持って、心に迎え入れるということですかね。

霊感とか特別な能力が必要だとか、そんなことはありません。

ただそう思うだけで、アイデアや言葉が湧くと思いますよ♪

 

 

2枚目
【12 青龍】

まっすぐ進む

まっすぐ進み続ける力を持つ青龍。
やる気に満ちた状態で、風を切るように、果敢に前進していく力を授けてくれるカードです。
時間も気にならないほど夢中になれる時で、そのあと押しを受け、物事がスムーズに運びます。
一気に歩を進める機運が熟している事を示しています。

龍神からのメッセージ:
やる気が出ることをしていますか?
もしやる気が湧かないなら、本当にやりたいことを我慢していないか、自問してみましょう。
今のあなたは、ぐんぐん進んでいける時期ですから、やる気で満ち溢れることを探してください。
今やりたいことをやっている人は、もっとスピードアップを。
進めてOKのサインです。

ボディケア:手足のストレッチ
フード:そうめん、ゴボウ、ネギなどまっすぐなもの
アイテム:ペンや定規
プレイス:川辺、お堀

 

>流れにのってどんどん進める時です。

好きな事、心からやりたい事に取り組んでいきましょう♪

 

 

*近未来/半年後

【30 Lightning 稲妻】

本質:稲妻の圧倒的な放電は天空を照らし、大地を打ち轟くような雷鳴を伴います。
光によって大地と人の心を啓蒙するポジティブな側面を持ちます。
しかし破壊的な面もあり、雷撃は焼き焦がすことも、殺すこともできるのです。

求められる行動:
天空世界のエネルギーを集めて、あなたに注ぎ込み新たなインスピレーションと創造の炎を燃え上がらせようとしています。
神聖な目ざめの贈り物が自分にしっかり根を下ろすのを許し、よみがえった明晰、情熱、ビジョンの感覚を楽しみましょう。

 

>この時期は、インスピレーションに満ちた素晴らしい時みたいです。

素晴らしい直感や情熱を自分の中に受け入れて、行動していきましょう。

 

 

2枚目
【33 流龍】

いい流れに乗る

喜ばしい流れがきていることを教えてくれる流龍。
行き詰っているときや、頭打ちのときなどに、いつでも方向転換できることを教えてくれています。
流れに乗ることで一気に経験値がアップし、大きな影響力を持つリーダーになるなど、社会的立場が変わる可能性も示しています。

龍神からのメッセージ:
あなたが望む方向への流れがきています。
新しい流れに乗れるよう、今やっていることに固執するのはやめましょう。
また、先延ばししていたことに手を付けるなど、今のうちに片づけるべき課題をこなしておくこと。
フットワークを軽くしておくと、いい流れに乗り換え、人生の大きな成長期を迎えることができます。

ボディケア:太もものストレッチ、リフレクソロジーなど足裏ケア
フード:スープや水など流し込めるもの
アイテム:流線型の小物、シフォンのようなフワっとしたスカートやスカーフ
プレイス:波が見える場所、流れるプール

 

>いい流れが来ている時です

こちらもパワフルなカードですね。

新しい展開に身を任せて、進んでいきましょう。

やり残していることは片づけて、いつでも動けるようにしとくと良いみたいですね。

 

*未来/2019年終わり頃

【44 The Sacrifice 犠牲】

本質:「犠牲にする」と言う意味の英語sacrificeは「神聖にする(make sacred)」が語源です。
犠牲は心からの感謝を示す供え物であり、精霊のために用意した愛の祝宴なのです。
昔はいけにえとして、神々に血を捧げる儀式をともなう場合もありました。
たとえば旧誓約書のヤハウェ(神)は、カインが供えた野菜と果物より、アベルが犠牲にした子羊を選んでいます。
けれども中米では、夜明けの神ケツァルコアトルがやってきて、精霊は人や動物の血よりも、私たちの歌と祈りを好むことを教えてくれました。

求められる行動:
犠牲のカードは、あなたの最も大切な物を精霊に捧げることを求めています。
その供え物は清められ、10倍になって返ってくることでしょう!
あなたは自分がずっと祈りを捧げてきた祭壇の上に導かれ、天界のごちそうが並んだテーブルについて、神と対面できます。
祝宴の招待客として歓迎されるのです。

唯一、あなたのハートだけが捧げるにふさわしい供え物です。
人生はとても多くの形で気前よく与えてくれたのですから。

 

>なんとも解釈しずらいですかね?
最も大切なものとは、あなたのハートだと言っています。
それを捧げるとは、どういうことでしょうか~
つまり神の声、天の導きに従って、心を向ける事、行動することが、捧げる事ですかね・・
すると素晴らしいことが起きるみたい。

 

 

【21 花龍】


新しい魅力の開花

花龍は花そのもので、美しい花のように、新しい魅力を手に入れられる時期であることを示すカードです。
自分がどんな魅力を持っているかは、人とかかわってはじめて分かります。
それゆえ、積極的に人とかかわることで、新しい出会いと変化に満ちた季節が到来することを告げています。

龍神からのメッセージ:
イメージチェンジをしてみましょう。
メイク、髪型などなりたい自分に近づくことで、自信があふれてきます。
同時に内面の自分磨きを行うことで、あなたの魅力があふれ出し、新しい人間関係や素敵な出会いに恵まれるようになります。
何かにチャレンジするにも良い時期。
凛々しい顔つきに変わっていきます。

ボディケア:鼻筋のラインを優しくマッサージ。化粧水をよく浸透させる
フード:ビーフシチューやカレーなど匂いの良い料理
アイテム:生花。花柄の服やアクセサリーなど
プレイス:花畑

 

>ふんわり華やかなカードですね。
新しい魅力の開花、出会いがある時期みたいです。
外側も内側も磨いていきましょう♪

 

 

*12カ月のメッセージ*

*1月

【For of Earth】


お金にルーズ、または用心深すぎる
仕事に関する英断
恵まれない人達に与える

これは”極端さ”を表すカードです。
お金で言えば、財産を守るようにという警告か、貯蓄を始める時か、お金の使い方を見直す時というメッセージかもしれません。
あるいは逆に、お金に消極的過ぎてお金(または時間)をチャリティーなど価値ある運動に寄付しなさい、というメッセージの可能性もあります。

あなたの懸命な働きは成果をあげますが、新しい可能性に対して感覚を鋭敏にしておきましょう
変化は避けられないものなので、結果として新たな豊かさの源が生まれるかもしれません。
心躍るチャンスを受け入れましょう。
どんなことにも臆さず、行動を制限しないようにしましょう。

その他の意味:賢明な仕事の決断や投資/大きな買い物/ケチケチする/貯蓄したものを失うかもしれない恐れ

 

>極端さ、新しい可能性のカードです。

お金や物事に対して極端な傾向があるなら、バランスを取っていきましょう。

チャンスや変化の可能性もあります。

年初めのカードは、光の存在達のサポートと、やりたいことをやる、でしたね。

直感や情熱に従って判断していきましょう♪

 

 

*2月

【King of Earth】

寛大、専門的、責任感が強い、実際的
うまくいくとき
与えられた機会を受け入れましょう
何でも黄金に変える力

状況:物事がうまくいくときです。
あなたが現在関わっている仕事がうまくいくでしょう。
昇進や昇給があるかもしれません。
あなたの才能と技能が、あなたにも人にも報酬をもたらすでしょう。
与えられたチャンスを受け入れ、成功することを確信しましょう!

人:卓越した経営力を持ち、お金の扱いがうまく、優れた助言ができる誰か/
仕事で成功をおさめ、現在はより素晴らしいことで人生をエンジョイしている人/有能

その他の意味:大物実業家/雇い主/経済的安定

 

>成功や評価が得られる時ですね。

満足そうな王様です。バッチリ、問題なし。

 

 

*3月

【Queen of Fire】

自信がある、温かい、聡明、優雅
実力を十二分に発揮しましょう
自分を過小評価しないで
自主性と創造性を主張しましょう

状況:
羽を広げて飛び立つ時がきました。
あなたはこれまで自分自身や自分の能力を過小評価してきました。
どんなことも成し遂げられると信じましょう。
また、あなたは自分をサポートしてくれる人々を自然に引き寄せる傾向があります。
あなたの独立心と独創性を発揮しましょう。

人:
性格が良く、人生を愛する、魅力的な人/
多くの才能を持ち、自信に満ちた誰か/
魅力的/温か/知的/優雅/有能/行動派/説得力がある/油断させるのが難しい

その他の意味:
直感を信頼する/家庭と仕事のバランスをとる/注目されたい、認められたい願望

 

>堂々としたクイーンのカードです。

あなたには素晴らしい能力があります。

この女性のように自信と余裕を持って、良い流れに乗ってくださいね。

 

 

*4月

【16 Life Experience 人生経験/大天使チャミュエル】*逆位置

意義深い人生上の出来事
変化に繋がるパワフルな新発見
自分の能力を発揮する時

最近起こった出来事が、あなたにとって”生活を変えなさい”というウェイクアップコールであったため、あなたはこのカードを引いたのです。
それは、まったく思いがけないことかもしれませんし、あるいは、あなたが分かっていながら、ぐずぐずと先延ばしにしてきたことかもしれません。
さあ今、あなたは、もはやこの状況を無視できず、行動が必要であることに気づきます。

今が自由と覚醒の時です。
自分自身や世界を眺める方法がすっかり変わり、その結果、あなたは成長し、自信を持って能力を発揮できるようになるでしょう。
この新しい洞察をきっかけに、直感とあなたの心からの望みに従う道を受け入れましょう。

その他の意味:
解放/真実への突然の目ざめ/避けがたい急速な変化/時間切れ

大天使チャミュエルは、正しい人間関係や天に導かれた仕事など、あなたが探し求めているもの全て見つけ出す手助けをしてくれます。
まず、チャミュエルに頼み、それからあなたの直感に従いましょう。
それが、チャミュエルがあなたに話しかける方法なのです。

 

>行動のカードです。

突然の変化や、先延ばししていたことから決断することがあるかもしれません。

逆位置ですので、少し戸惑いがあるのかもしれませんが、

先月のクイーンも”直感の強い人”という印象でしたので、あなたは直感に従って動けます。

チャミュエルさんの助けを借りると良いでしょう♪

 

 

*5月

【4 The Emperor 皇帝/大天使ミカエル】*逆位置

組織と論理
構造と規律
リーダーシップ

筋を通し、規律を正し、秩序を整えることが今、重要になっています。
このカードは、あなたの夢には根拠があり、確かなものですが、確実に実現させるには、まだ指針と体制づくりが必要であることを意味しています。
あなたがどのように進めていくのか、詳細な計画を立て、その計画の実行に関しては、穏やかながらもハッキリとした態度で進めましょう。

現在関わっている仕事やプロジェクトは、あなたがリーダーシップを取るべきポジションにいることを確認してください。
準備段階から実行に至る間、計画を充分に練り、秩序立てて実行すれば、うまくいきます。
自分には上手に人とコミュニケーションする才能があることを信じましょう。
より効果的に運べるよう、頭を整理し、準備しましょう。

その他の意味:
成功したい願望/安定性/賢明な選択/安心/政府機関/法の施行/他者への敬意/父性

大天使ミカエルは、一人ひとりの人生の目的を見守っている、守護と感情の浄化をつかさどる天使です。
人生における重要な変化を迎えるときは、勇気と強さを得られるよう、ミカエルにお願いしましょう。
また、ミカエルは論理的思考など左脳的な能力をプロジェクトに集中させることも手伝ってくれます。

 

>先月の新しい展開を受け入れたことで、計画を練る段階になっているかもしれません。

あなたが中心となって綿密に計画を立てていきましょう。

自信がありませんか?

もう充分に貫禄がありますよ。

あなたの能力を信じて、やってきましょうね。

 

 

*6月

【Knight of Earth】

忠実、ひたむき、高潔、親切
本気で取り組み、仕上げるとき!
決めたことを大切に守りましょう
守護天使

状況:物事を仕上げるときです!
計画段階を脱し、行動に移しましょう。
あなたが固く約束したことを大切にしましょう。
細部に注意を払い、綿密にやり遂げましょう。

人:誠実で献身的で頼りになるとあなたが期待している誰か/
他を上回るほど優れた仕事をする十分に訓練された人/
菜食主義者や自然・動物の愛好家/細部重視/勤勉/思慮深い/高潔/親切

その他の意味:刷新された意欲/増大した豊かさ/仕事での旅行

 

>前回、充分に立てた計画を実行に移していきます。

あなたの決めたことに対する本気、忠実、ひたむきさが結果を生みます。

信頼できる頼もしい仲間もいるかもしれませんね。

中期のカードは、インスピレーションと良い流れに乗るカードでしたね。

パワフルな能力の高まりと、周囲の流れに乗ってスムーズに運びそうです。

 

 

*7月

【Three of Water】

祝福!
結婚、卒業、誕生の知らせ
もっと楽しみましょう

祝福の時です!
妊娠また出産の知らせ、結婚、再会などの出来事が起きるかもしれません。
卒業または昇進の兆しが見えています。

あなたはもっと楽しむ必要があります!
働きすぎなので、リラックスする時間が必要です。
パーティーを開いたり、休養をとったりしましょう。

その他の意味:コミュニティ/もてなしの心/娯楽/幸運/めでたい結末

 

>これまで一生懸命、取り組んできたあなたなので、少し休憩が必要かもしれません。

海を泳ぎまわるように、自由に解放された楽しい時間を過ごしましょう。

親しい家族や友人と過ごすのも良さそうですね。

心も体も、うるおいチャージです♪

 

 

*8月

【3 The Empress 女帝/大天使ガブリエル】*逆位置

あり余るほどの豊かさ
夢の実現に着手しましょう
自分自身も人も大切に育てましょう

このカードによると、あなたの想像力とひたむきな努力が、大きなご褒美をもたらしてくれています。
あなたは今、どんなことも成功させる力を持っているので、あなたが愛情深く育み、心がけてきたことが花開くでしょう。
結婚や、子供や、母性と創造性に関する事柄が今、ポジティブな影響を受けています。
例えば、あなたが出産を控えていたり、植物やペットの世話をしていたり、あるいは、新しいプロジェクトや事業の進展を図っているような場合、創意に富む努力によってうまく運ぶでしょう。

日常生活にある”美”を楽しみましょう。
マッサージやヨガ、そのほか健康的で活力が湧き、リッチな気分になれることをして、自分の体を充分にケアしましょう。
あなたは、それらを受け取るにふさわしい人間であることを理解すべきなのです。

その他の意味:
自然の中で過ごす/独創的・芸術的なことへの没頭/自分や他者へのいたわり/
感情面・身体面の極上の健康

大天使ガブリエルは、メッセージを伝える天使で、子供の誕生や養子の迎え入れを心待ちにしている両親や、さらには”生まれたばかりの”創造的なプロジェクトに関わる人々を導き、サポートします。
ガブリエルに頼んで、イマジネーションを刺激し、それを表現する勇気とチャンスが得られるようにお願いしましょう。

 

>素晴らしいカードですね。

母性に満ちていて、動物たちも彼女に癒されようと寄り添っています。

今までの努力が実り、どんなことも成功させることができる、そんな時。

 

 

*9月

【Two of Earth】

一度にやる事が多すぎる
決心する必要があります
もっと遊び心のあるアプローチを

あなたは忙しすぎます。
経済的な不安定さを感じているか、やるべき事が多すぎるかもしれません。
ストレスを感じているにも関わらず、職場でも家庭でも現状を維持しようとしています。
もし転職を考えている場合は、今の仕事を続けつつ、新しい仕事にゆっくり移行するようにしましょう。

あなたが尋ねている状況には、あなた側の決断が求められています。
独創的な考えや、新しいものの見方にオープンになりましょう。
選択に苦労しているなら、もっと遊び心を持ってアプローチしてみて。
気持ちが明るくなれば、答えが見つけやすくなるかもしれません。

その他:変化に対処する/複数の仕事をこなす/収支を合わせる必要性/適応力

 

>忙しいみたいです(笑

イラストは、光を掲げてあっちもこっちも、ウロウロ・・と動き回っている姿に見えますね。

少し手を止めて、落ち着く時間を持つ良いかもしれません。

必ずやる必要のないことは手放して、楽にしてもいいですよ。

遊び心をもって、ポジティブな気持ちから選択すると良い時ですね。

 

 

*10月

【Six of Water】*逆位置

生い立ちや幼少期の記憶
子供に関する問題
過去を空想化する

あなたの生い立ちや子供の頃の記憶が、訳あって再び表に現れてきています。
解決すべき問題があるか、あるいは、その思い出はこれから起こってくることのサインかもしれません。
昔の友達やかつての恋人との間に再び結びつきが生まれるかもしれません。
カルマによる繋がりゆえに、新しく知り合った人が昔なじみの友達のように感じることがあるかもしれません。

子供がこの状況に与える影響は重要かもしれません。
子供のような無邪気さや、自責の念のなさも、このカードは示しています。

その他の意味:
遺産/贈り物/再会/分かち合い/人への親切、人からの親切

 

>子供の頃を回想するとか、なぜか懐かしい人の出会いとか、そんなカードですね。

これまでとは、ちょっと流れが違う感じですね。

 

 

*11月

【Seven of Earth】*逆位置

上手に撒いた種
一時的な行動停止
不要な心配

あなたのたゆまぬ努力は、まもなく収穫の時を迎えます。
立ち止まって、次に取るべき手段を講じるために、辛抱強さが欠かせません。
まだ先が長いように感じているかもしれませんが、あなたがこれまでに成し遂げた多くのことを忘れてはいけません。
より広い視野から、あなたの進歩を見直し、認めることです。

現状に対する不安には、根拠がありません。
足止めは一時的なものです。
今は鋭気を養うために、休養したり、休暇を取ったりするとよい時です。

その他の意味:
不屈の努力/ひとつの道しるべに達する/新しいアプローチの考察

 

>収穫の一歩手前という感じです。

今までもたくさん努力して結果を生んできましたから、そのことを評価して自信を持ってくださいね。

果実が熟すのをもう少し待ちましょう。

 

 

*12月

【Six of Fire】

勝利!
よい知らせが間もなく訪れます
公的な認知または受賞

おめでとうございます!
輝かしい成就と成功のときです。
人々はあなたを高く評価し、評判は上々です。
あなたは正しい決心をし、勤勉に努力しました。
あなたの貢献は、ある種の公的な承認をもたらすかもしれませんし、あるいは、成し遂げたことに対して賞が授与されるかもしれません。

よいニュースがまもなくやってきます。
昇進かもしれませんし、新しい仕事のオファーかもしれません。

その他の意味:
自分に満足する/幸運

 

>わぁ、まさに勝利、大収穫です!

この流れで年の最後のカードが”成功を納める”なんて、スゴイですね。

誇らしげに凱旋するナイトのイラストです。

年末のカードは、ハートを捧げる、魅力の開花でしたね。

誇らしいあなたの魅力を充分発揮し、ハートに従って行動していきましょう♪

 

1年を通して全体にチャンス、計画、成功とバランス良く回ってくる感じですね。

成果を重ねながら、直感を磨き、新しい事にチャレンジして努力して、成功する、素晴らしいですね♪

 

それから、皇帝、女帝などの大きいカードに逆位置が目立ったので、スムーズに進むようにアドバイスカードを引きますね。

このカードの逆位置は、メッセージのアドバイスに注力すれば叶えられる、くらいの意味です。

でもできるだけ、すんなり進めたいですよね♪

 

*スムーズに進めるためのアドバイスカード*

【9 TREASURE ISLAND 宝の島】*逆位置

あなたを守るメッセージ:
「貧しい」「足りない」という意識があなたの進む道に影を落としています。
そのように考え、信じ込む事は大きな損害を伴います。
あなたは自分が人生に失望した犠牲者だと、本当に認めたいのですか?
出る杭は打たれるから、成功を避けているのですか?
手にしたものを失うのではないかと恐れ、羽ばたくチャンスを見送っているのではないですか?

あなたは今、限りがあるというとらえ方を改め、豊かさを認識できるかどうか試されています。
リスクを取ってください。
自分で作った檻から出ていきましょう。
扉を開き、受け取るべき豊かさを見つけてください。

 

>的確すぎるアドバイスに、ドキリとしますね(笑

あなたは豊かさを手にしています。

新たなチャンスや自由、素晴らしい計画、リーダーシップ、成功・・そういったものを手にする自分を想像してください。

「私は成功を受け取る価値がある」と宣言してください。

自信をもってやってください。

今年は、羽ばたく時がきています。

どうぞ楽しんでくださいね♪

 

 

-占い

Copyright© ちょこシャーマンretro_riri , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.